『セッティング??』のクチコミ掲示板

2010年 1月 発売

DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]

  • ラウンドフォルム採用の強固なキャビネットを備えたブックシェルフ型スピーカー。ラウンド部は複合構造と内部補強材で剛性を高め、不要振動を低減。
  • 新素材を導入し、根本的に見直した新しいユニットを採用。ネットワークには空芯コイルを採用し、リニアリティのあるサウンドを再現している。
  • 「ツイン リア バスレフポート」により、表現豊かな低域再生を実現。多様なスピーカーケーブルの接続が可能なオフセットバイワイヤー端子を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]の価格比較
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のレビュー
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のオークション

DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]Wharfedale

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]の価格比較
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のレビュー
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のオークション

『セッティング??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]を新規書き込みDIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セッティング??

2012/07/20 23:50(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]

スレ主 萬龍さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。最近音楽ライフを楽しもうとスピーカーを買いました!
主にクラシックと女性ボーカルの曲を聴くんですが高音時のジリジリ?って音が気になって仕方ありません(>_<)

プレイヤー PS3
アンプ KENWOOD KA-V6000(AVアンプ)
スピーカー diamond10.1
スピーカーケーブル ベルデン STUDIO718EX
インシュレータ audio-technica

どなたかいいアドバイス、対処方法をお教えください(>_<)お願いいたします。

書込番号:14834259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 03:15(1年以上前)

もう少し詳しく症状を書くと的確なアドバイスが得られますよ。

高音が出ている時だけなのか、常に鳴るのか、どんなCDで鳴るか、
左右どちらとも鳴るか、ボリュームの増減で変わるか等。。

とりあえず私がぱっと思いつくのは、AVアンプのコンセントでアース接続していませんか?

書込番号:14834875

ナイスクチコミ!1


スレ主 萬龍さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/21 03:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
両方のスピーカーから聞こえます。(汗
音量が低い時聞こえにくくて音量が大きい時スピーカーに近寄ると聞こえてきます。
CDはどんなCDでも聞こえますし女性ボーカルの時わ特にひどいです(;_;)
イメージで言うとBASS、TREBLEを触った時の音みたいな感じです。
分かりにくくてすいません(>_<)

書込番号:14834887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2012/07/21 04:02(1年以上前)

ボーカルでつまみを弄ったようなジャリジャリした音が出るということは
スピーカーのツィーターが原因では無さそうです
PS3の赤白、光デジタル、どちらで繋いでも同じ音が出そうですね
原因はアンプにありそうです

音量が非常に低い場合、スピーカー端子とケーブルの接触不良、
ショートが考えられます

ポータブルプレーヤー、ミニコンポのアンプ、適当なスピーカーがあれば
それぞれ入れ替えて接続して原因を探ってみましょう

書込番号:14834912

ナイスクチコミ!1


スレ主 萬龍さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/21 04:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
アンプ変えてたしかめてみるかケーブル変えてたしかめてみます(>_<)

書込番号:14834915

ナイスクチコミ!0


tabochanさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:43件

2012/08/19 11:03(1年以上前)

両ch、大きな音ででる。

はっきり言って、PS3、即ちCDプレイヤーが悪いのでは無いですか?

チューナーとか持っていませんか?
ポータブルオーディオでもいい。

AVアンプに繋いで、同じくらいの大きな音で聴いてみて下さい。

書込番号:14954543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]
Wharfedale

DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング