『超節電(アプリ)について』 の クチコミ掲示板

『超節電(アプリ)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

超節電(アプリ)について

2012/07/22 00:16(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 ISW13Fさん
クチコミ投稿数:29件

本日、ISW13Fを購入した者です。
さっそくいじっていましたが、「超節電」(アプリ)をアップデートしたところ、
スリープモードから復帰するたびに「問題が発生したため「超節電(アプリ)」を
終了します。」との表示が出て、アプリが終了します。
同じような状況の方、いらっしゃいませんでしょうか?
また、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14839180

ナイスクチコミ!1


返信する
another_rさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/23 21:58(1年以上前)

こんにちはISW13Fさん

私も同様の症状です。
解決策もわからない為、アンインストールしちゃいました。

書込番号:14847618

ナイスクチコミ!1


スレ主 ISW13Fさん
クチコミ投稿数:29件

2012/07/23 22:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
プリインストールアプリなのに不思議ですよね。
アプリのサイトを見ても対応機種に含まれているのに・・・。

auショップでは、再インストールを勧められ、157では、「データを消去」をして
みてはどうかと勧められ・・・しかし、一向に問題は解決しません。

ただ、「動作を停止しました。」との表示が出た後も、バックグラウンドで
動作していたりすることもあるので、何とも合点がいきません。

やっぱり、アンインストールでしょうかね。

書込番号:14847924

ナイスクチコミ!0


another_rさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/23 23:40(1年以上前)

そうですね、プリインストールのアプリだと不具合など起きないように感じますよね。

その症状も同じです、私のも「終了します…」以降も動いてる時がありました。
しかしこう毎回表示が出るのは気分が悪いですね。

懲りずに再度インストールしてみましたところ結果は同じでした…

書込番号:14848241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)