『PCサウンドユニットとして動きますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

R-K731-B [ブラック]

iPod/iPhoneやUSBメモリーなどの再生に対応したKseriesのCD/USBレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W R-K731-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K731-B [ブラック]の価格比較
  • R-K731-B [ブラック]のスペック・仕様
  • R-K731-B [ブラック]のレビュー
  • R-K731-B [ブラック]のクチコミ
  • R-K731-B [ブラック]の画像・動画
  • R-K731-B [ブラック]のピックアップリスト
  • R-K731-B [ブラック]のオークション

R-K731-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • R-K731-B [ブラック]の価格比較
  • R-K731-B [ブラック]のスペック・仕様
  • R-K731-B [ブラック]のレビュー
  • R-K731-B [ブラック]のクチコミ
  • R-K731-B [ブラック]の画像・動画
  • R-K731-B [ブラック]のピックアップリスト
  • R-K731-B [ブラック]のオークション

『PCサウンドユニットとして動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K731-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
R-K731-B [ブラック]を新規書き込みR-K731-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCサウンドユニットとして動きますか?

2012/07/24 10:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K731-B [ブラック]

スレ主 regulus24さん
クチコミ投稿数:10件

サウンドカードレスのサーバ用PCを所有しています。
サウンドカードとアンプを購入しようと考えていましたが
この機種でUSB接続すれば、サウンドユニットとして機能するでしょうか?
お教えください、お願いします。

書込番号:14849793

ナイスクチコミ!0


返信する
vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/24 11:48(1年以上前)

上記 メーカ情報ページのリンクに飛んだら 中央にUSBのPCINがありますので
可能だと思います

けれどこれだと そこから先の楽しみが限定されてしまいますよね
この金額を考えたら↓のようなUSB-DACにアンプを選ばれたほうがアンプを買い換えたりする
楽しみが続くとは思いますよ^^ 人それぞれですが。。。

http://kakaku.com/item/K0000170469/

書込番号:14850038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/24 11:55(1年以上前)

追記ですが PCというのは非常にノイズが多いために
USBでつないだ場合に スピーカーからノイズがでる場合があります

自分の場合も サウンドカードレスのXPのvaioのときに上記onkyo製品を
つなげたときはノイズが出なかったのですが

あとから買ったWin7のDELLにつなげたときはプチプチと酷いノイズがでました
そちらはサウンドカードがついてあったのでそちらからデジタルでつないで

両方のPCのセレクタ代わりにもなってます^^ 
他にもPS3もつなげてるし 後々の幅も広がるので意外と便利ですよ♪

書込番号:14850059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 regulus24さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/04 19:27(1年以上前)

回答、ありがとうございました。
サウンドカード+アンプは考えていましたが
DACについても検討してみます。

書込番号:14895877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > R-K731-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K731-B [ブラック]
ケンウッド

R-K731-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

R-K731-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング