『M9、M9-Pの新ファーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『M9、M9-Pの新ファーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカ」のクチコミ掲示板に
ライカを新規書き込みライカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

M9、M9-Pの新ファーム

2012/07/25 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ

クチコミ投稿数:4538件

新ファーム1.196がいつの間にか出ています。

http://jp.leica-camera.com/service/downloads/rangefinder_cameras/m9_m9-p/index.html

書込番号:14855437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4538件

2012/07/25 17:41(1年以上前)

ファームアップをするとメニューの内容が全て初期状態に戻ります(今回初めて?)。
シャッターの設定が無くなった様な・・・!?

書込番号:14855517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/25 18:30(1年以上前)

ちらっ(・|
初期化はされるのは手間ですね・・・

書込番号:14855676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件

2012/07/25 18:36(1年以上前)

アリャ、リャリャリャ〜
がんこなオークさん がなんでここにいるんだ!!
パソコンだけでなかったのか、不思議だな。

隊長はやはり購入したんだろうか?

書込番号:14855692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件

2012/11/14 18:45(1年以上前)

普段分離チャージで使ってますがM9-Pにしてからチャージされないとかしばらくしてからチャージとか暗い状況だとCCDが作動してくれないなどが良く発生するのでファームウエアーを戻します。
自分のパソコンにはアップしたバージョンが全て入ってるので一つ前の1.176に戻しました。

ネットで調べると分離チャージにしてる方は結構ファームウエアーを戻してる方が多いです。
1.196は電源の管理が厳しいのでこういう現象が出やすそうです(ライカSC談)とか
戻すのは問題なく出来るそうですが、問題発生時は1.196で我慢して使ってくださいとのこと。

書込番号:15339989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ライカ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング