『SSDの速度が異常に遅いですが対処法ございますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:320MB/s MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション

MZ-7PC128B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

『SSDの速度が異常に遅いですが対処法ございますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7PC128B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7PC128B/ITを新規書き込みMZ-7PC128B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

クチコミ投稿数:42件

Alienware X51プラチナモデルにSSD換装し運用しているのですが画像にあるように読み込みが非常に遅いです。
最初sata3になってないのか確認はしましたしBIOS画面でIDEではなくAHCIであることは確認済み、パーテーションは切ってません、考えられる理由はなんでしょうか?

書込番号:14856657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/07/25 22:18(1年以上前)

それで正常ですy
マザボH61ですから

書込番号:14856680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/25 22:22(1年以上前)

H61はSATA2.0ですね。

書込番号:14856701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/25 22:36(1年以上前)

H61

H61と書いてあります。
マザーボードのH61はSATA3G(300MB/s)です。
SATA3Gの速度の上限は270MB/sほどです。

書込番号:14856783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/07/25 23:20(1年以上前)

皆さんマザーボードのH61がSATA3Gということを教えていただきありがとうございました。

購入段階できちんと確認しておけばよかったですが、納得いたしましたので私の質問に答えていただき感謝いたします。

書込番号:14857057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/26 06:45(1年以上前)

それでも十分早くなったと思うし
SATA 3Gb/sの製品を買う必要もないですからね!

書込番号:14857908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7PC128B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrystalDiskMark 3.0.2c [2012/11/06] Ver.Up 4 2012/11/10 10:00:44
macmini 3 2012/11/09 4:54:00
IRST 11.6.2.1002 1 2012/11/08 20:28:24
初めてのSSD 7 2012/10/30 22:22:45
今,830は買いでしょうか? 7 2012/10/26 21:24:02
SSD 840 16 2012/10/25 18:58:29
XPをAHCIモードで使うべきか? 8 2012/10/29 16:08:37
Antec SOLOに設置 8 2012/10/22 17:40:13
付属品 12 2012/10/22 6:20:10
2TBディスクのSSD?故障? 12 2012/10/22 22:56:03

「サムスン > MZ-7PC128B/IT」のクチコミを見る(全 624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-7PC128B/IT
サムスン

MZ-7PC128B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

MZ-7PC128B/ITをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング