契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『月額通信料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

月額通信料金

2012/07/28 12:54(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:55件

モバイルルーターの購入を考えています。この商品のクチコミを読んでいたら月額2480円という記載がよく出てきますが、ソフトバンクのホームページを見ても何をもってそういう料金になるのか理解できませんでした。

「データし放題フラット」での契約を考えていますが、新規一括購入料金0円、2年契約で月額通信料3880円ではなく2480円だけで契約可能なのか?教えて頂ければ幸いです。

書込番号:14867100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/28 17:14(1年以上前)

私も調べましたが、そんなに安い価格は、発見できませんでした。その方に、直接、聞かれたらいかがでしょうか。

書込番号:14867911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/28 17:44(1年以上前)

新規一括購入料金0円ならば月々の端末代請求は無いので、
3880円(データし放題フラット)−1440円(月々割)=2480円
という事では無いですか。

書込番号:14868015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/28 17:49(1年以上前)

修正です。
3880円(データし放題フラット)−1400円(月々割)=2480円

書込番号:14868035

ナイスクチコミ!0


shirotoraさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/28 18:31(1年以上前)

このデータ通信契約では2年縛りで、007zの購入代金が実質0円になるように設定されています。

007zの代金が\33,600に設定されていて、これを24ヶ月で割って毎月の使用料金から
割り引く仕組みになっています、(\33,600÷24=\1,400月々割り)。

新規契約時にルーターを一括購入しても月々割りが受けられるので、
2年間は\3,880-\1,400=\2,480の通信料金となります。

1ヶ月の使用料金が\2,480と言うのは、量販店等で一括○○円の時に
ルーターの代金を一括支払いした場合の使用料金です。

書込番号:14868162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2012/07/28 19:06(1年以上前)

はじめまして!!コウジです!!
過去のクチコミ掲示板を引っ張り出してすみませんが、
これでわかるかな!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000268541/SortID=13449424/

書込番号:14868279

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2012/07/29 13:19(1年以上前)

皆さん、親切に教えてくださりありがとうございました。
理解できました。1400円の毎月割引はホームページだけではわからず店頭に行かないと知ることはできないのですね。
新規一括購入をできるだけ安く買って、毎月2480円支払いならすごくお得ですね。
それで2年使って乗換えるというのが良さそうですね。

書込番号:14871225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング