『ファンの音と液晶画面の仕様について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,048

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128の価格比較
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のレビュー
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のオークション

ZENBOOK UX21A UX21A-K3128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128の価格比較
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のレビュー
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のオークション

『ファンの音と液晶画面の仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21A UX21A-K3128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21A UX21A-K3128を新規書き込みZENBOOK UX21A UX21A-K3128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音と液晶画面の仕様について

2012/08/05 13:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21A UX21A-K3128

クチコミ投稿数:63件

この製品の購入を検討しております。
お使いの方いましたら教えて頂けると幸いです。

@ファンの音について
 音?と言うよりファンの排気口部分が写真で見当たりません@@;
 ファンレスでしょうか・・・静穏のノートを探しております。

A液晶について
 光沢(グレア)と非光沢(ノングレア)液晶のどちらでしょうか?
 HP等探しましたが解像度などしか詳細に書いておらず分かりませんでした・・・。 

2点宜しくお願い致しますm( )m

書込番号:14898646

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/08/05 14:02(1年以上前)

1:http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/UX31A/TR7124_eManual_UX21A_UX31A_Z104.pdf
マニュアルを見る限り、ファンレス
2:11.6型ワイドLED液晶搭載(ノングレア)
HPに記述有。

書込番号:14898777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/08/05 14:22(1年以上前)

ファンレスではありませんね。
キーボード部分と画面部分の隙間に排気口があり、負荷がかかる処理をするとファンの動作音が大きくなります。
(本体を開いて真上から覗くと排気口が見えます)
ただし、普通に使う分には気になるようなレベルではありません。
インターネット閲覧、文書作成とかの作業ならほぼ無音です。

液晶画面はグレアです。写り込みがきになるかも…

書込番号:14898826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/08/05 14:55(1年以上前)

店頭でみたときは結構写り込みがあったように思えましたがprimeではないUX21Aも非光沢のようですね、こりゃ失礼

書込番号:14898949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/08/14 23:57(1年以上前)

ジョリクールさん、DiSi77さん

回答頂きありがとうございます。
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。

なるほどファンレスではないのですか・・・
現在SandyBrige(低電圧版ではないCPU)のノートを仕様していますが
WMPで動画を再生させるだけでファンが、ぶぃぃぃん・・・^^;
動画の音を上げてもかなり気になります。。。
膝に置いても熱がすごく超時間使用出来たものではありません、夏だからってのもアリマスガ・・・
今回検討しているIvyBrigeでは低電圧版となりますがウルトラブックで薄くなてきて
いますので逆にファンが小さい為、高回転で煩いのでは・・・という心配がありました。

DiSi77さんの言うとうり、ネット観賞程度の通常の使用であれば、ほぼ無音との事ですので是非検討してみたいと思います。

液晶はノングレアでしたか・・・
グレア希望でしたので残念ですが、光沢フィルムを貼るか検討したいと思います。

ウルトラブックでグレアを希望するのは私だけ・・・。でしょうか^^;

ありがとうございましたm( )m

書込番号:14935926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21A UX21A-K3128
ASUS

ZENBOOK UX21A UX21A-K3128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK UX21A UX21A-K3128をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング