『フラッシュ収納方法』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『フラッシュ収納方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ収納方法

2012/08/11 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:39件

先日購入したばかりなのですが、フラッシュ(ストロボ)の収納方法が分かりません。
電源を切ってもフラッシュが出たままの状態です。
今までCanon製品を使っていて、電源を切るとフラッシュが自動で収納されてました。
フラッシュの収納方法を教えていただけると助かります。

書込番号:14922224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2012/08/11 17:36(1年以上前)

手で押し戻してください。

書込番号:14922242

Goodアンサーナイスクチコミ!8


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2012/08/11 17:38(1年以上前)

手動で収納みたいです^_^;

私は手動のがおおかったので、SONYで自動だったので
びびりました(>_<)

PANAも手動かな。。

書込番号:14922247

ナイスクチコミ!2


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2012/08/11 17:43(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/08/11 19:47(1年以上前)

ボディをどついてみるとか・・・(?)

書込番号:14922673

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2012/08/11 19:51(1年以上前)

そうそう(^^♪
ストロボはやばいよ、ボディやんな、ボディを(*^_^*)



ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

書込番号:14922683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2012/08/11 21:58(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
取説には記述がなかったのですが、QAにはあったのですね。
フラッシュを指で押して無事に収納することができました。
納めた時の手応えが今一なんですが、収納はできました。
慣れの問題と思いますので、気にせずプッシュしたいと思います。

P.S.
さすがに買ったばかりで「ボディ! ボディ!」は無理〜w

書込番号:14923130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/08/12 01:04(1年以上前)

HX30Vは勝手にすっ込んでくれました。RX100は手動です。そういう仕様です。そんだけ。


スペースの加減でしょうね、やっぱり。手抜きじゃないと思いますよ〜

書込番号:14923919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2012/08/12 10:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。
自動で収納される製品もあるんですね。

RX100 既に気に入ってますが、これから沢山撮影して、良い点をもっと探したいと思います♪

書込番号:14924869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/08/13 22:26(1年以上前)

このタイプのフラッシュは、天井バウンスができるのでなかなか重宝しますよ〜。是非、バウンスなんかにもチャレンジして見て下さい。

書込番号:14931355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング