『ATH-W1000の方耳を聞くなく成ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W1000の価格比較
  • ATH-W1000のスペック・仕様
  • ATH-W1000のレビュー
  • ATH-W1000のクチコミ
  • ATH-W1000の画像・動画
  • ATH-W1000のピックアップリスト
  • ATH-W1000のオークション

ATH-W1000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月21日

  • ATH-W1000の価格比較
  • ATH-W1000のスペック・仕様
  • ATH-W1000のレビュー
  • ATH-W1000のクチコミ
  • ATH-W1000の画像・動画
  • ATH-W1000のピックアップリスト
  • ATH-W1000のオークション


「ATH-W1000」のクチコミ掲示板に
ATH-W1000を新規書き込みATH-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-W1000の方耳を聞くなく成ってます

2012/08/16 02:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W1000

スレ主 tsouchinyuさん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして、
一年前でオークションでW1000を買いました、
先日に方耳を聞くなく成ってます、分解しマルチメータでテストすると、
断線ではなく、発音単体が壊れました、
友たちに頼んで、 オーディオテクニカに修理を問い合わせしてました、
返事は駄目でした、

念のため、先自分もオーディオテクニカに修理を問い合わせしてます、
他にパーツを手に入れるの所はありますか?ジャンク品の部品でもいいです

台湾人で日本語が下手ですが、
情報を教えてください、よろしくお願いします

書込番号:14940732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/08/16 11:31(1年以上前)

eイヤホンで修理やってまーすってやってるから、まずはメールで聞いてみたらいかがでしょう?

書込番号:14941727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/08/16 15:01(1年以上前)

eイヤホンで修理やってるのはSONY MDR-CD900STだけかと思ってましたが、他のもやってるんですかね?


オーテクの修理は有償でも不可なんでしょうか?

中古品ならeイヤホンにも在庫ありましたが、部品取り用のジャンクはネットなどに情報が出にくいので自分の足で探して回るしかないかも。

書込番号:14942414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/08/16 15:31(1年以上前)

ひろまさん
900STだけみたいですよ。
パーツを全部入荷出来るようになったので自前で修理出来るみたいな。

スレ主様
有償でも修理してもらえませんか?

個人的にはしてもらえないかなあと期待しているんですが。
パナソニックの10年超前のCDPが修理してもらえるってので(代金はまだ幾らとは聞いてませんが)結構嬉しかったのでオーテクさんも頑張って欲しいなあと…

もちろん会社規模が違うので修理部品の在庫なんて抱えてらんないよ!って事はあるかもしれませんが。

書込番号:14942540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/16 20:48(1年以上前)

W1000 はまだメーカーで修理可能なようですよ。
手順の参考 URL
http://www.audio-technica.co.jp/atj/support/repair/

費用の参考 URL
http://www.audio-technica.co.jp/atj/support/repair/repair_show.php?modelId=1005&repairMode=on

書込番号:14943697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-W1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-W1000
オーディオテクニカ

ATH-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月21日

ATH-W1000をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング