『コンポジット/コンポーネントの入力信号HDMI出力できますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月20日 発売

STR-DH530

7種類の音場モードを搭載した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:2系統 STR-DH530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH530の価格比較
  • STR-DH530のスペック・仕様
  • STR-DH530のレビュー
  • STR-DH530のクチコミ
  • STR-DH530の画像・動画
  • STR-DH530のピックアップリスト
  • STR-DH530のオークション

STR-DH530SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • STR-DH530の価格比較
  • STR-DH530のスペック・仕様
  • STR-DH530のレビュー
  • STR-DH530のクチコミ
  • STR-DH530の画像・動画
  • STR-DH530のピックアップリスト
  • STR-DH530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH530

『コンポジット/コンポーネントの入力信号HDMI出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH530」のクチコミ掲示板に
STR-DH530を新規書き込みSTR-DH530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > SONY > STR-DH530

スレ主 lain2012さん
クチコミ投稿数:27件

wiiとps2にも接続したいので、これは一番欲しい機能ですよ。

書込番号:14953409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/19 02:25(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
可能です。

http://www.sony.jp/audio/products/STR-DH530/image.html

書込番号:14953558

ナイスクチコミ!0


スレ主 lain2012さん
クチコミ投稿数:27件

2012/08/19 03:17(1年以上前)

ホームページの紹介では私がほしい機能について一切書いてないですけど?

書込番号:14953644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/19 05:59(1年以上前)

スレ主さん

↑間違えました。
どうもすみません。

書込番号:14953777

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/08/19 08:12(1年以上前)

できません。
ミドルクラス以上のAVアンプであれば、アップスケーリング機能が付いているので可能です。

市販のアップスケールコンバータを購入して取り付ければSTR-DH530でも実現可能ですが、トータルすると高価になります。
これを買うぐらいなら、ミドルクラス以上のAVアンプを買った方が音が良いし高機能です。

書込番号:14953990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lain2012さん
クチコミ投稿数:27件

2012/08/19 09:58(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりもうちょっと金出さないとダメですね。

書込番号:14954316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DH530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH530
SONY

STR-DH530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

STR-DH530をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング