『違い』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

CineMate GS Series II system

スピーカーにネオジウム・マグネットを採用した2.1ch対応ホームシアターシステム。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CineMate GS Series II systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineMate GS Series II systemの価格比較
  • CineMate GS Series II systemのスペック・仕様
  • CineMate GS Series II systemのレビュー
  • CineMate GS Series II systemのクチコミ
  • CineMate GS Series II systemの画像・動画
  • CineMate GS Series II systemのピックアップリスト
  • CineMate GS Series II systemのオークション

CineMate GS Series II systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • CineMate GS Series II systemの価格比較
  • CineMate GS Series II systemのスペック・仕様
  • CineMate GS Series II systemのレビュー
  • CineMate GS Series II systemのクチコミ
  • CineMate GS Series II systemの画像・動画
  • CineMate GS Series II systemのピックアップリスト
  • CineMate GS Series II systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate GS Series II system

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CineMate GS Series II system」のクチコミ掲示板に
CineMate GS Series II systemを新規書き込みCineMate GS Series II systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

違い

2012/08/19 16:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate GS Series II system

CineMate GS Series U systemとAM-5Vの違い(音質的な面で)がよくわかりません。
音質がどのように違うのでしょうか?

書込番号:14955768

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/19 18:04(1年以上前)

音質以前にシステムがまったく違いますよ。
AM-5IIIはスピーカーだけの構成でアンプは含まれません、AVアンプを追加すれば5.1chシステムになります。
GS IIはアンプも搭載しているのでプレーヤー/レコーダーとテレビがあればサラウンド再生できるのですが、こちらは2.1chシステムです。

書込番号:14956003

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2012/08/20 11:53(1年以上前)

こんにちは。

多分勘違いされているのかと思いますので、ちょっとレスしておきます。

>AM-5IIIはスピーカーだけの構成でアンプは含まれません、AVアンプを追加すれば5.1chシステムになります。

AM-5Vは2chステレオ用スピーカーなので、AVアンプを追加しても5.1chシステムにはなりません。
5.1chシステムになるのは、ボーズのAM-6Vですね。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/home_theater/home_theater_speakers/am6/am6_iii.jsp

書込番号:14958989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/20 12:59(1年以上前)

すみません間違えました。訂正ありがとうございます。

書込番号:14959233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/07 10:27(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ございませんでした。

書込番号:15171765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineMate GS Series II system
Bose

CineMate GS Series II system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

CineMate GS Series II systemをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング