『Galaxy SIII LTE の発売について』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Galaxy SIII LTE の発売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

Galaxy SIII LTE の発売について

2012/08/20 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:766件

韓国とモメると、Galaxy SIII LTE が日本で発売されなくなりますか?起動画面に、独島と大統領が登場してもいいので、 発売して欲しいです。

書込番号:14957938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/20 01:44(1年以上前)

そもそもGALAXY S III LTEというモデルはないと思いますが。

GALAXY S III SC-06DにはもうすでにLTEが搭載されてますし。

GALAXYシリーズで言いますと。たしかに今後揉める事によって発売されなくなることは
ありえると考えますが(sumsungのサポートも含め)
現状はまだどっちともいえない状況だと思います。今年限りは大丈夫だと思いますが
どうなんでしょうね。…

書込番号:14957962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/20 01:46(1年以上前)

もうすでにS3はLTE対応ですけど、発売する意味はあるんですかね?
まあdocomo版はクアッドコアからデュアルコアにされているようですけど。

てかどんだけGALAXYすきなんですかwww
起動画面に独島と大統領が登場してもいいは笑いましたw

書込番号:14957966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:766件

2012/08/20 01:59(1年以上前)

au版のGalaxy SIII がまだ発売されてないので、au秋冬モデルでGalaxyシリーズのLTEが発売されるのかが気になります。起動画面に大統領と韓国の歴史スライドが流れるとかでも全然気にしません。

書込番号:14957985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/20 02:08(1年以上前)

>起動画面に大統領と韓国の歴史スライドが流れるとかでも全然気にしません。
もしその表示が設定されるなら

au docomo softbankなど日本の通信会社での発売は皆無といっていいと思います。
そもそもユーザーは欲しいと思わないのは勿論の事=売れませんので利益ない

政治を持ち込む時点で、通信に関する法律に接触する可能性もあります。

個人輸入は認められるかも知れませんので。
もしそうなった場合、個人輸入してみてはどうでしょう?

書込番号:14958008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/20 02:16(1年以上前)

そういえば au GalaVは 「SCL21」でしたっけ。…picasa に画像流出?したって話題になっているみたいですが

書込番号:14958030

ナイスクチコミ!1


醤油味さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/20 13:06(1年以上前)

あちらにとっても、商売とは別ですよ。

書込番号:14959258

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/20 13:22(1年以上前)

政治的にもめることもさることながら、日本でも特許紛争してるんでいつ何時売れなくなるか、売らなくなるかは分かりませんね。
LGはその点クリアなんで、LGで良いじゃないですかww

韓国が外貨準備高が足りなくなってとかもあり得ますが、それよりもアップルさんとの大喧嘩の方が現在は問題なのでは?

docomoは自信満々ですけどね。

書込番号:14959311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/24 15:34(1年以上前)

「もう出てる」みたいななこと言ってる人もいますけど、
Galaxy SO-01EやGalaxy SOL21のことですよね?
http://matome.naver.jp/odai/2134553653646825901

別にXperiaも冬にはLTE版出るし、Galaxy無くても困らなくない?

書込番号:14975438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/24 15:36(1年以上前)

あ、SCL21とSC-01Eですね。
SOはSONYだ。

書込番号:14975441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/26 22:05(1年以上前)

発売されたらすぐに購入したほうが良いでしょうね。
だって、どうなるか分からない状況ですし。

しっかしサムソンの賠償金すごいな・・・
三倍になる見込みだから2475億円ですよね?
それで株価も8030億円吹き飛んでるんでしたっけ

ちょっとお金の流れをコッチに欲しいですね

書込番号:14984798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング