『電源を自動切断させる方法』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥69,380 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『電源を自動切断させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源を自動切断させる方法

2012/08/21 11:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

クチコミ投稿数:148件 杜夫のナイスな日々  

BD-REからHDDに詳細ダビング(書き戻し)する際のこと

ダビング終了とともにマシンの電源切断する手順が分かりません

ご存知の方・・お教えください

(HDDからBD-Rにダビングする際は ダビング終了とともに電源切断はしょっちゅう使っておりますが・・・)

仕方が無いので、 詳細ダビング(書き戻し)が終わった頃を見計らって(・・・というか ダビングが終了してからだいぶ時間が経過してから)  パソコンを使ってネット上の操作(デイモーラ)で 電源切断の作業を行っております

書込番号:14962970

ナイスクチコミ!1


返信する
mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/08/21 12:02(1年以上前)

この世代の詳細ダビングには自動電源断のコマンドはありません。

せいぜい自動電源切を短く設定するくらいでしょう。

書込番号:14962987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/21 12:11(1年以上前)

>(HDDからBD-Rにダビングする際は ダビング終了とともに電源切断はしょっちゅう使っておりますが・・・)

この機能が付いただけでも、パナ機としては進歩です。以前はこの機能もありませんでしたので。

確か無操作電源OFFと言う機能があるはずですので、設定しておけば、ダビング終了後、指定時間で電源OFFになるはずです。

書込番号:14963019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件 杜夫のナイスな日々  

2012/08/21 12:22(1年以上前)

mami_rさん

>この世代の詳細ダビングには自動電源断のコマンドはありません。

元々 そうした機能が無いのですね。 アドバイスありがとうございます

東芝機で ダビング後の電源自動切断 に慣れておりますので パナ機にこの機能が無いことに とっても意外な感じがしました

書込番号:14963049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 杜夫のナイスな日々  

2012/08/21 12:26(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん


>確か無操作電源OFFと言う機能があるはずですので、

アドバイスありがとうございます

時間がかなり経過すれば 知らないうちに電源断になっている・・・ってことは認識しておりましたが、そういう機能があるのですね

たぶん この機能はディフオルト設定のままになっていると思いますので 切断までの時間について短くなるように再設定してみます

書込番号:14963063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件 DIGA DMR-BZT700のオーナーDIGA DMR-BZT700の満足度5

2012/08/21 13:03(1年以上前)

そうですね。
デフォルトでは自動電源オフ設定は切になっていますから

設定を最短の2時間にしてください。


書込番号:14963196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 杜夫のナイスな日々  

2012/08/21 13:28(1年以上前)

サムライ人さん

>設定を最短の2時間にしてください。

ありがとうございます

この機能 もう一度見直してみます

書込番号:14963268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング