『オススメの機種はなんでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメの機種はなんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

オススメの機種はなんでしょうか

2012/08/31 16:18(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 ryuki!!さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。

持ち運びのできるノートパソコンをさがしています。
性能がよく、処理速度が早い機種をさがしているのですが、
種類が沢山あるので何が良いのか全くわかりません。
どなたかお力を貸してください。
皆様のオススメ機種はなんでしょうか?

書込番号:15003714

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/31 16:22(1年以上前)

今週発表されたX1カーボンなんか、私は興味あるな。
今使ってるのが壊れてきたので、X1カーボンの再来年のモデルチェンジで買おうかな。
発売されてみないとどんな物かわかんないけど。

書込番号:15003728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/08/31 16:27(1年以上前)

まず予算。
でないと「がんばろう日本!フルHDに三年保証ですよ」とくそ高い代物押し売りにセールスマンがやって来るので。
あとは用途。仕事や学校に持って行くならどんなソフトを使うのか、も。

書込番号:15003739

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryuki!!さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/31 16:35(1年以上前)

予算はいくらでも大丈夫です。
安いに越したことはないですが。
パソコン自体をがっつりさわったことがないのでかなり初心者です。
ですので、多少なりとも長く使えて、尚且つ慣れてきたころには性能に満足できるものがよいです。
仕事でもプライベートでも使おうとおもっております。

書込番号:15003765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/31 17:50(1年以上前)

>多少なりとも長く使えて、尚且つ慣れてきたころには性能に満足できるものがよいです。

そういうのは無い・・・・・・。
今現在のハイエンドでも無理だと思う。
予算がいくらでもいいのであれば、VAIOのフルHDのたっか〜いやつでもいいかな。
慣れてきたころにはサポートと戦える交渉能力が身に付く・・・・・・そういうのはいりませんか?w

書込番号:15003975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/31 22:20(1年以上前)

>>持ち運びのできるノートパソコンをさがしています。

持ち運びのできないパソコンをデスクトップパソコンと言いますy



>>性能がよく、処理速度が早い機種をさがしているのですが


http://kakaku.com/item/K0000382691/

書込番号:15005053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/31 22:31(1年以上前)

もっと何をしたいか決めたほうが選びやすいです、
持ち運ぶと言っても満員電車なのかガラ好き電車か徒歩か車か、

性能がよく、処理速度が早い
↑これも抽象的、何をしたいかでスペックは変わります。
特にハードなゲームもする予定があるなら最高スペックの物が。。。

性能が良い物の1例↓
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000393438.K0000393435.K0000162803

書込番号:15005113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/31 23:59(1年以上前)

価格の制限が無いのなら、これかなぁ・・・
自分がほしい、買えないけど


http://ecomm.apj.dell.com/dellstore/basket.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&itemtype=CFG&oid=ae713f6c-6843-4d26-ab5f-877a129dbd5f

書込番号:15005557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/09/01 00:32(1年以上前)

では重量1.5kgまで、光学ドライブつきで検索ドン。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000391007.K0000387883.K0000373137.K0000385835
この中ではイチオシなのがレッツノート。ニュースなどで記者会見の場面で、記者の皆さんがレッツノートを広げる場面をよく見かける。
軽さと剛性を両立したクラムシェル筐体は、持ち歩きには最適だ。
またマイサポートに登録すると、年数の経ったマシンの点検、傷んだ外装やバッテリーの交換をするメニューもある。(有料、でも修理に出すより格安)
http://askpc.panasonic.co.jp/r/adv/refresh.html

>性能が良い物の1例↓
一番売り込みたいマシンが売り切れではどうしようもないねw(VAIO Z、登録件数0)
度を超した高解像度は文字や図版が小さくなるからこういう見落としも出てくる。

書込番号:15005699

ナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/01 01:07(1年以上前)

私はとにかく高性能で、メインパソコンででも使えそうなノートパソコンが欲しいです。
CPU 処理能力が高く、ビデオカードもそこそこ・・・
C ドライブは SSD で、ほかにデータ用のハードディスクが増設できるのがいい。
そして移動してもテレビチャットが出来るように、Web カメラも必須。


ということで・・・
http://www.faith-go.co.jp/pc/lineup/?cat=3710
この中から  (゚ー゚)

書込番号:15005803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/01 01:12(1年以上前)

初期不良だったらまだ良いけど、
保障期間が過ぎてからの不具合は大変ですね。
金に糸目をつけないなら一番高い物を買っておけばOK
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200716671/SortID=14957584/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000341520/SortID=15003388/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000377237/SortID=14989223/

書込番号:15005821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/09/01 01:33(1年以上前)

>保障期間が過ぎてからの不具合は大変ですね。
延長保証制度があっても役に立たないじゃ意味無いですしねぇ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14851180/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10095225/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14113178/

書込番号:15005856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/01 12:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:37件

2012/09/09 20:59(1年以上前)

Think Pad X1がきっといいよ。 自分も欲しい。

書込番号:15043617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング