『プリンタ選びで迷っています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンタ選びで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ選びで迷っています

2012/09/08 23:52(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:6件

プリンタの買い替えを検討していますが、どれにしたらいいのか迷っています。候補を教えてください。
現在使っているプリンタは【CANON(ip4300)】です。主に文章を印字したり、年賀状作成や写真印刷(L版)につかっております。
同じような用途で今後も活用しようと思っておりますが、できれば写真印刷が綺麗にできる機種が希望です。
スキャナやコピー機能は必要と感じませんが、あれば便利かなとは思います。
予算は〜1万ですが、もうちょっと出せばいいものがあるなら、候補にしたいと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:15039828

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/09 01:39(1年以上前)

今ならMG6230あたりがいいんじゃ?
モデル末期なんで底値ですよ
大体15000〜16000円程度ですかね
写真とか結構綺麗に出てきます

EPSONのEP804Aあたりも在庫があればいいかもしれませんね

どちらにせよ後継機の時期なんではやめに検討しないといけないかもしれませんよ

書込番号:15040236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/09/09 01:57(1年以上前)

写真が綺麗で低価格ってならEP-704Aがお勧め。

前面給紙や無線LANが必要であればMG−6230やEP−804でどうでしょうか?

書込番号:15040289

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/09/09 04:42(1年以上前)

iP4300 からの買い替えならば。
インクの色数が同じ MG5330 でも良いかと思います PC 使用環境に無線LAN ルータが有れば。
MG5330 には無線LAN プリントサーバ標準装備の為 USBケーブル接続よりも設置場所は 100V電源が
有れば無線電波の届く範囲内なら設置場所は自由です。

後は写真印刷画質は若干 MG5330/MG6230 よりも染料系ブラックインク搭載が無い為落ちますが。
MyMio DCP-J925N ならば 1万円の予算内でうまく行けば購入可能又 Canon/EPSON よりも。
純正インク使用でも印刷コストは安く抑える事も可能です。

書込番号:15040471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/11 09:50(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます!

各機種のスペックを調べて検討してみたいと思います。

書込番号:15049987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング