『3TBHDDは1TBプラッタモデルが速かった!』 の クチコミ掲示板

『3TBHDDは1TBプラッタモデルが速かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ)

速いですね。
 http://ascii.jp/elem/000/000/724/724576/

書込番号:15047051

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/10 17:46(1年以上前)

速い・・・

書込番号:15047096

ナイスクチコミ!2


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2012/09/10 18:22(1年以上前)

2199GBまでしか測定できないHD TuneのFree版(Ver.2.55)のデータを元に
最低転送が速いとか書かれているので問い合わせしておきました。

書込番号:15047236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2012/09/10 18:48(1年以上前)

こんばんは 
>最低転送が速いとか書かれているので問い合わせしておきました。
 それはご苦労様です。その辺は私めの場合目安程度にしています(笑)

gyushi-KUNさん
たまには鯖のページを除いておいて下さいよ(笑)
書き込みさせてもらってます。宜しくw

書込番号:15047323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件

2012/09/10 18:52(1年以上前)

誤字訂正
除いておいて------覗いておいて
もう見てくれてたんだ(笑)

書込番号:15047339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/10 20:31(1年以上前)

オリエントブルーさん

一応見てるんですけど、最近なんだか忙しくてですね〜(汗)

すいませんです〜

HDDが大容量化して高速化!

うーん楽しみだなー。それでもやっぱり起動用にSSDは欠かせないけれどw

書込番号:15047789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング