『どちらがいいでしょうか。』のクチコミ掲示板

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『どちらがいいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいでしょうか。

2012/09/11 14:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:20件

FUJIのF770XRとCANON IXY 420Fと迷っています。
FUJIもCANONも使ったことがあり、それぞれの画質の感じはなんとなくわかります。

FUJIはF30と昔の機種ですが、画像は明るめでマクロ撮影の時などかなり好みでした。
canonは一般的に普通よりちょっときれいに撮れるかなというかんじですが、
どちらがおすすめでしょうか。

書込番号:15050677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2012/09/11 16:16(1年以上前)

初心者みーさん、こんにちは。

F770EXRと420Fでは、望遠ズームの程度が違いますね。
F770EXRは20倍ズームと、このサイズのデジカメとしてはトップクラスですし、、、420Fは5倍ズームと、ズームは控えめですが、その分扱いは軽快になります。

また420Fは、操作のほとんどがタッチパネルというのも、人によってはスタイリッシュに思ったり、反対に使いにくいと思ったりと、評価の分かれるところだと思います。

なのでF770EXRが良いか、420Fが良いかは、人にもよると思いますが、望遠ズームやタッチパネルについては、どのようにお考えですか?

ちなみにキヤノンでしたら、SX260が、F770EXRに近いコンセプトのデジカメになると思います。

書込番号:15051042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/09/11 18:25(1年以上前)

パナソニックの
LUMIX DMC-TZ30は如何でしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000337594/

書込番号:15051433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5 旅と写真 

2012/09/11 18:41(1年以上前)

使う目的・・・つまり
高望遠倍率=遠くの物を大きく写したい、
かどうかに依存しますね。

5倍ズームまでの範囲で支障なければ
420Fで十分でしょう。

ちなみに私は600F(8倍ズーム)とF770(20倍ズーム)
を持っていますが、状況によって使い分けています。

書込番号:15051485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3017件

2012/09/11 19:53(1年以上前)

F30とF770EXRはまったく別物と思った方が^_^;

SDカード持参で電気屋さん行って、ためし撮りさせて
もらった方がいいですよ(*^_^*)

書込番号:15051754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/09/18 10:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ベストアンサーを3件しか選べませんでした。
富士とキャノンで見ていましたが、パナソニックも候補に入れて検討したいと思います。

電気屋さんに行ってみて画像をみないとわからないですね。
ありがとうございました^^

書込番号:15083393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング