『再起動する時』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『再起動する時』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動する時

2012/09/12 02:55(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 feitoさん
クチコミ投稿数:28件

ネットに繋いだからパソコンを再起動する時にOSが必要となります。

誰か対象方を教えてください。

書込番号:15053477

ナイスクチコミ!0


返信する
ren0318さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/12 03:02(1年以上前)

変な日本語で意味不明

書込番号:15053484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/09/12 03:15(1年以上前)

>ネットに繋いだからパソコンを再起動する時にOSが必要となります。
使用してるライセンスに問題があるのでは?

書込番号:15053499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/12 03:54(1年以上前)

日本語とそのマナーを勉強しようね。

>誰か対象方を教えてください。
人様にお知恵を拝借するときは『誰か』じゃなくて『どなたか』です。
対象方じゃなくて、対処法です。
初心者とのことですけど、マナーも初心者だね、というか常識に欠ける。
今後、気を付けようね。

書込番号:15053526

ナイスクチコミ!7


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/12 05:31(1年以上前)

>ネットに繋いだからパソコンを再起動する時にOSが必要となります。

具体性がないので質問の意味が解らない。
そもそも、間違った物事の理解をしている。
なので、間違った知識の人の自分の解釈は無用の混乱を混入させるだけなので、起きている現実だけをならべることが解決の早道。

ネットとは何?
繋ぐとはどういうこと?

書込番号:15053572

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 feitoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/12 19:14(1年以上前)

有り難う御座います。

書込番号:15055796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング