『VAIO Eシリーズ SVE15119FJB [ブラック]は』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VAIO Eシリーズ SVE15119FJB [ブラック]は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VAIO Eシリーズ SVE15119FJB [ブラック]は

2012/09/12 03:18(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 feitoさん
クチコミ投稿数:28件

VAIO Eシリーズ SVE15119FJB [ブラック]
Intel HD Graphics 4000のビデオメモリはいくらですか?

カスタムメイド3Dはあそべますか?

誰かアドバイスを

書込番号:15053501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/12 03:56(1年以上前)

>ビデオメモリはいくらですか?
値段だったらそんなこと判るはずがない!

書込番号:15053527

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/12 05:37(1年以上前)

『いくら』って、未確定の数値という意味だよね。
で、この『いくら』とは、何を意図しているのかが解らない。
ビデオメモリの価格とか容量とか、ビデオメモリには色々な数値があるので、そのなかのどの数値なのかをハッキリしないと答えられない。

書込番号:15053582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/12 05:49(1年以上前)

ビデオメモリはいくらですか?は、ビデオメモリの容量について質問されているかと…。

ビデオメモリを管理しているのはCPUなので、BIOS上で設定できないとすれば、自動的に
必要な分だけメインメモリから割り当てられるようになっています。

ここからは、少し話しが脱線します。
当方はi3 2125というデスクトップ向けのCPUを使っておりますが、使用しているマザーボ
ードに付いているマニュアルによりますと、32MB〜1024MBの間で割り当てるようになって
います。仮にメモリを8GB搭載しているとしましょう。最大容量である1GBのビデオメモリ
として割り当てると仮定した場合、CPUが使用できるメインメモリは残り7GBとなります。

ご参考まで。

書込番号:15053587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/12 05:55(1年以上前)

きこりさん、おはようございます〜 (^^

私も最初、何を指しているのだろう?と考えました。
きっと、ビデオメモリの容量だろうと判断しました。

書込番号:15053596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/12 06:15(1年以上前)

カスタムメイド3Dについては、過去スレッド[15053493]でパーシモン1wさんが回答されて
いますので、それをもって答えとします。

書込番号:15053616

ナイスクチコミ!1


スレ主 feitoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/12 19:21(1年以上前)

有り難う御座います。。

書込番号:15055836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング