『普通このような事は起こるのでしょうか?。』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『普通このような事は起こるのでしょうか?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

こんにちは。先月アィフォン4からジョジョスマホにMNPしてドコモユーザーになりました。会社の同僚がauアィフォン4s所有しておりSMSでやり取りしようとしたところ、ジョジョスマホには来ませんでした。調べてみたら、MNPして解約して現在wifi活用中のアィフォン4に来てました。尚アィフォン4にはソフトバンクのシムが挿したままになっております。ドコモショップにてMNPした際に挿したままでも別に問題ないですよ。との事だったんですが。チョット気味が悪いんですが…

書込番号:15060529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/13 20:33(1年以上前)

iMessege で送られたのでは?

書込番号:15060773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/13 20:42(1年以上前)

スレ主さん こんにちは(^-^)

私も iメッセージをWi-Fiを使って 受信したと思います。

SMSでは ないんじゃないでしょうか?

一度 Android端末のお知りあいから SMSを送っていただいては?(^-^●)

書込番号:15060822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/09/13 21:07(1年以上前)

お二方返信有難うございます。SMSではないんですか?。ウ〜ンですな。確認してみます。

書込番号:15060953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/13 21:46(1年以上前)

先程ソフトバンクのAndroid所有者にご協力をしてもらった結果、普通にSMS 出来ました。と言うことはやはり質問内容の原因はSMS では無かったと?。イマイチよくわかりません。トホホ。

書込番号:15061161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/17 18:18(1年以上前)

SMSは、基本的に電話番号でメールするはずですが?
電話番号なので、キャリア関係なく送れるはず。
メアドわからなくても送れるのが便利。
送信者に課金されて、受信者は基本無料のはずです。

書込番号:15079755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング