『DVDトレイについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDトレイについて

2012/09/14 15:58(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

クチコミ投稿数:123件

今までプリンターは、キャノンかエプソンしか使ったことがなく
今回諸般の理由により、このブラザーの機種を使うこととなりました。

そこでお尋ねですが、添付のDVDトレイなんですが
なんでセンター穴のはめ具合が、あんなに緩いのでしょうか?
軽くクルクル回ってしまいます。
印刷も少し動いている気配もあります。
キャノンやエプソンはパチとはまり、かなり力入れて回さないと
ディスクが回ってしまうことはないのですがブラザーは
これが当たり前なのでしょうか?
それとも自分の物が不良品なのでしょうか?

書込番号:15064186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2012/09/14 16:47(1年以上前)

貧乏AV人さん、こんにちは。

今自分のものを確認してみましたが、確かにちょっと緩いかもしれませんね。
でも以前行なったレーベル印刷は正常にできたので問題ないと思います。

書込番号:15064351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/09/14 17:59(1年以上前)

orange1032さん

早速の御解答ありがとうございます。
orange1032さんのものも緩いということになると、
そういう寸法設定になっているのでしょうね。

ブラザーのダイレクトプリントはまだまだですね。
実は印刷の結果が薄くて、満足していません。
そういうこともあり、二度刷りしているのです。
その為若干動いてしまうのでしょうね。

ということになるとボスにシールテープをかますか
それとも接着材を付加するかして、
嵌め合いをもっとシビアにするしか無いですね。
トレイがディスクをしっかり抱いていれば
二度刷りしてもずれないとは思います。

書込番号:15064599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/09/14 19:19(1年以上前)

メディアレーベル印刷は Y/M/C の 3色で行って居る為出来はこんな物でしょう。
既に DVD レーベル印刷 200枚以上行いましたが、特に印刷ズレや印刷エラーは有りません。
ただ、私の DCP-J925N は純正インクでは無く社外 Plaisir 製の為純正インクとは仕上がりは
若干違いが有るとは思いますが。

書込番号:15064896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2012/09/14 20:51(1年以上前)

sasuke0007さん

回答ありがとうございます。

>特に印刷ズレや印刷エラーは有りません
これは二度刷りの結果でしょうか?
自分の場合も一度で行った場合はずれていません。
もとはといえば、あまりに薄い印刷結果からくる問題で
キャノンやエプソンでは全く問題にならない項目です。
嵌め合いシビアにして印刷してもダメならダイレクト印刷はあきらめます。

書込番号:15065285

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/09/15 00:35(1年以上前)

私は DCP-J925N のレーベル印刷に差ほど不満も無い為二度塗りは行って居ません。

書込番号:15066443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/09/24 19:31(1年以上前)

参考ですが MG8230 で今メディアレーベルダイレクト印刷を行って居ました。
きずいた点はやはり Canon Gトレーも Brother 同様にメディアセンターのロックは甘く、
セットしたメディアは軽く回ります、どのプリンタメーカーもレーベルの二度塗りは想定して居ないと思います。
ただ、発色に関してはやはり染料系のブラックとグレーが使用されて居る効果がちゃんと出て居ます。

書込番号:15115465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥24,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング