『汚れ』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 登録

330 Series SSDSC2CT120A3K5

SATA 6Gbpsを採用したメインストリーム向けの2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT120A3K5インテル

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月13日

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

『汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT120A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT120A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT120A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

汚れ

2012/09/16 11:16(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

背面(ラベル反対側)が激しく汚れていたのですが、
こんなものなのでしょうか?

書込番号:15072511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/16 11:20(1年以上前)

はい、こんなものです。
ひどいものですよ。

書込番号:15072523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/16 11:22(1年以上前)

本物がありますけど確かに綺麗じゃないですね。

まあ、内蔵しちゃうから毎日拝むものではないので、中身さえちゃんと動いてくれれば問題なしです!
他のメーカーは綺麗な外観ですよ。

人間も重要なのは中身ですよ。

書込番号:15072536

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/16 12:12(1年以上前)

レビューでも こんなですね。 同じです。本当に残念ですね。

http://club.coneco.net/user/43923/review/103308/

書込番号:15072769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/09/16 13:17(1年以上前)

>激しく汚れていたのですが

これは、何か汚物が付着していたということでしょうか。

おそらく、アルミを型から取り出して、パリを取っただけで裏面は出荷されていますので、裏面は型から出したそのままの状態かと思います。

表面は、どうもショットプラストを掛けて一皮むいているようです。

製品の品質上、汚物が付着していたのであれば問題ですが、機能を果たす、製造上の問題ではない場合は、別段、取り上げるほどのことではないような気がしたりもしますが。

書込番号:15073073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/16 14:26(1年以上前)

汚れというより、表現するなら中途半端に砥石をかけた感じですね。

書込番号:15073368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/16 18:07(1年以上前)

ウチのも同じですね。製品なので普通の処理をして欲しいのですが、コスト対策なのでしようか

ね。

しかし、HDDと比較して爆速と言って良いくらいの、起動の早さ、色々なアプリやソフトが、

レスポンスが抜群に良くなりました。今後は耐久性が改善されるの待つのみです。

250GB/500GBクラスの製品のコストも安くなって欲しいです。

書込番号:15074205

ナイスクチコミ!0


hiro kunさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5

2012/09/17 17:20(1年以上前)

このSSDの裏面の仕上がり具合で【綺麗】と言う人はいないですね。

鋳型に溶けたアルミを流し込んで、基準を超えた物は荒削りで出荷しているみたいですし。

自分のは、基準に収まっていたので研磨傷はありませんでしたが。

まあケースよりも中身の基盤がしっかりしていれば無問題なのでは?SSDも消耗品ですし。

書込番号:15079477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/18 04:42(1年以上前)

私はこの質感が好きであります  (゚ー゚)

書込番号:15082603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT120A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT120A3K5

最安価格(税込):¥11,000登録日:2012年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

330 Series SSDSC2CT120A3K5をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング