『内臓メモリとSDカード間のムーブについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『内臓メモリとSDカード間のムーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓メモリとSDカード間のムーブについて

2012/09/18 20:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

スレ主 sweet_mさん
クチコミ投稿数:13件

昨日、CX720を購入しました。
マニュアルを読んだのですが、よく分からないので教えてください。

内蔵メモリで撮った動画や画像をSDにムーブすることができますか?
また、逆にSDから内蔵メモリにムーブできるのでしょうか?

また、専用ソフト「Play Memories Home」では、本機をパソコンとUSB接続したときに内蔵メモリのデータしか転送できないのでしょうか?
SDのデータを選択して、パソコンに転送できないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。

書込番号:15085551

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/09/18 22:44(1年以上前)

>内蔵メモリで撮った動画や画像をSDにムーブすることができますか?
できます。
(取説p79参照)

>SDから内蔵メモリにムーブできるのでしょうか?
本体ではできないと思います。

>SDのデータを選択して、パソコンに転送
内蔵メモリかSDカードを選択して転送できます。

書込番号:15086466

ナイスクチコミ!4


スレ主 sweet_mさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/19 07:20(1年以上前)

グライテルさま

さっそくのご教示ありがとうございました。

メディア間のコピー、問題なくできました。
マニュアル読み込み不足で申し訳ありません。

あとSDからの読み込みの件なのですが、ソフト上において選択はできるのですが、パソコンのスロットに挿入している別のSDカードデータを表示してしまいます。

CX720Vに挿入してままでSDデータを読み込む方法はあるのでしょうか?
いったん抜いて、パソコンのスロットに差し替えないといけないのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:15087835

ナイスクチコミ!1


sexykumaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 HDR-CX720VのオーナーHDR-CX720Vの満足度5

2012/09/29 01:47(1年以上前)

時間がたっているので、もうご存知かもしれませんが、
本体で「内臓メモリー」「メモリーカード」双方向のコピーが可能です。
再生モードにして「メニュー」→「編集・コピー」で出来ます。


また、本体をPC接続してのファイルの確認は、
両方のメモリーを同時に見ることは出来ません。
本体の「メニュー」→「セットアップ」→「メディア切替」で選択されているメディアが、
PCに接続されます。

書込番号:15135367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sweet_mさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/29 07:33(1年以上前)

sexykumaさん

問題解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:15135812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング