『ノートン インターネット セキュリティ 2012 無料体験版』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

『ノートン インターネット セキュリティ 2012 無料体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

スレ主 akiおじさん
クチコミ投稿数:9件

ノートン インターネット セキュリティ 2012 無料体験版をダウンロードしたいのですが、
すでにNEW(2013)にかわっていて困っています。
自分なりに探してみたのですが、見当たりません。
現在、期限間近の2011を使用してまして、2012のシリアルナンバーのみの購入を考えていた為・・・・2012にUPデートしようとした所、いきなりNEWの製品版?!になっていました。そこで、2012体験版をと探したのですがありません
どなたか、ご存じの方・・・教えていただけないでしょうか?

書込番号:15092622

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/20 07:00(1年以上前)

おはようございます
多分古いタイプのシリアルでも最新のものをダウンロードして使えると思います。
今の2011とかサポートのタブとかから最新のものをダウンロード出来ないですか?

僕は古いたぶん2011の3年タイプを最近入れましたが最新のバージョンですから・・・

書込番号:15092683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/20 12:11(1年以上前)

現在のノートンのシリアルNo.は各バージョン専用ではないから、期限さえ残っていれば最新の体験版に入力することで通常使用できる。どうしても2012でないとダメ…ということならパッケージ版を買うしかない。

書込番号:15093605

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiおじさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/20 13:41(1年以上前)

早々に御回答ありがとうございます!

では、現在使用の2011を期限前に〜2012のシリアルナンバーで延長登録すれば、
2012のまま使用できるって事でしょうか?
いったん期限がきれてからやっても、大丈夫?!

いきなり2013年度版だと・・・新製品だし、ちょっと不安なので
もう少し普及してからUPデートしてみようかと思っています。

やはり・・・もう、2012年度版の無料体験は存在しないのですね。
これで、30日分試してから〜2012のシリアルナンバーで延長しようと思ったりもしたもので・・・・

書込番号:15093920

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/20 14:24(1年以上前)

2012のシリアルナンバーを持ってるなら
サポートに問い合わせれば2012場所教えてくれると過去ログで見たような気がしますよ
(自分は2012の体験版まだ保存してるけど公開出来んだろうな。)

書込番号:15094072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/20 14:47(1年以上前)

http://updatecenter.norton.com/Manual/ChooseProduct

ちょっと疲れたけど探してきてあげた
2011から上のサイト行けば解決できると思う 製品とバージョン選べるみたいだし
ノートンのサイトだから大丈夫だよ

書込番号:15094136

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/20 14:50(1年以上前)

訂正・・製品選んでも 最新版(2013)になる気がしてきた。。。
サポートに問い合わせて場所教えてもらってください

書込番号:15094145

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/20 15:17(1年以上前)

http://okoya.seesaa.net/article/231216541.html
未検証・・・
サポートに聞いた方が安心だと思うけど。。
一様見つけたので書き込み

書込番号:15094222

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/20 15:32(1年以上前)

2012に変更するには2013を消去してくださいね
わかっていると思うけど 初心者マークがあったので念のため

書込番号:15094257

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiおじさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/20 18:13(1年以上前)

色々とありがとうございました!

サポートで、2012のURL教えてくれました。

書込番号:15094794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/09/21 07:07(1年以上前)

akiおじ さん おはようございます。

akiおじ さん と同様の懸念があるので
2012のURL 教えてもらえないでしょうか。

書込番号:15097643

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/21 13:33(1年以上前)

puriko7704さん こんにちは
何で怒ったアイコン?
win7 の64ビットで遅くなったせい? 自分もそうだけど。。
ここで返答待つよりサポートで聞いたほうが早い気がするの僕だけ?

書込番号:15098873

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング