いよいよ明日から店頭に並びますね。
質問です。
iPhone4SをSBMが買い取るって発表しましたよね。12000円で。
で、私の場合、11か月ほど使用しています。
ぶっちゃけiPhone5にしても、値段的にさほど差はないでしょうか?
これだけの情報ではわからないですよね・・・?
別に新しいのが欲しいのではなく、3GSのデザインが最高でしたので、iPhone4Sには未練は全くないので、せっかく12000円で買い取ってくれるのであれば!と思って。。
皆様はいかがいたします?
某オークションで売ったほうがよいのでしょうかね・・??
書込番号:15096237
1点
小生もiPhone4Sを同じく11ヶ月ほど使っています。
買い換えたら毎月の支払いはかなり上がりますよ。
本体の残り13ヶ月分の代金が上乗せ
更にパケットの金額も上がります。
液晶の大型化
LTEによる通信速度アップ
テザリング
に小生は出費以上の魅力を感じていませんので見送りです。
書込番号:15099680
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/23 6:07:14 | |
| 0 | 2026/05/25 14:19:37 | |
| 1 | 2026/05/22 5:00:56 | |
| 1 | 2026/04/18 6:15:54 | |
| 3 | 2026/04/11 18:16:55 | |
| 0 | 2026/04/03 10:52:31 | |
| 16 | 2026/05/15 7:07:54 | |
| 1 | 2026/03/03 19:01:00 | |
| 0 | 2026/02/10 16:58:41 | |
| 7 | 2026/01/28 14:30:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

