新製品リーズナブルな価格ですね
http://www.zalman.com/global/product/Product_Read.php?Idx=618
http://ascii.jp/elem/000/000/728/728952/#eid728954
書込番号:15107034
0点
Z9Plusユーザーからの目ですが、機能性はいいですね。
ただ、デザインはどうにかならなかったのでしょう?シンプルだけどださい印象を受けます。(個人的な私感)
書込番号:15107073
1点
こんばんは(^-^)ノ
このメーカーのデザインはいつも何かユニークで変わってます〜。
Z9もZ11もですが賛否両論ですね(笑)
私もZ9所有していますが価格のわりに悪くない商品ですネ。
メンテもし易くて裏配線も楽でした。
書込番号:15107142
0点
「Z9Plusでいいや」
ってユーザーが大半を占めそうな気がするんですがこれいかに!?
書込番号:15107311
0点
こんばんハ(^-^)v
Z9スタンダードで悪くはない商品だと思いますが安いしネ。
ところで何で泣いてるのカナ?
書込番号:15107344
0点
あ、前に使った絵文字がそのままになってた様です…。
特に意味はありません!w
書込番号:15107403
1点
Z9だと長いボードを入れるのに苦労する人が選ぶのかな?
書込番号:15107822
1点
オハヨー(^-^)ノ
>Z9だと長いボードを入れるのに苦労する人が選ぶのかな?
Z9に限らず長いボードの装着はミドルタワーでは苦労します〜(笑)
それを考慮してかこのZ5はベイを中抜きしてるようですね。
書込番号:15108000
0点
Z9に較べ,お尻辺り(ダストフィルター)がスッキリした!
書込番号:15108128
1点
オハで〜す(^-^)ノ
ダストフィルターもそうですが
アクリルのサイドパネルや内部ベイ等にも改良の様子が伺えますネ。
ZALMANなかなか前向きな体制のようです(笑)
書込番号:15108203
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





