『In Win 「H-Frame」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『In Win 「H-Frame」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

In Win 「H-Frame」

2012/09/24 10:46(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/review/case/inwin/hframe/index_01.html
エルミタ的速攻撮って出しレビューVol.176
イメージが形になったデザインPCケース「H-Frame」

書込番号:15113647

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/24 10:57(1年以上前)

これもいよいよ発進ですか!
マニアックで好きだけどスモーカーやめないとどうしようもないかな(笑)

書込番号:15113691

ナイスクチコミ!0


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/24 18:11(1年以上前)

ずっと気になっていたケースですけど限定何台で発売されるのかな?試作機のピンクやオレンジも良さそうですけど今回の売れ行き次第で継続量産とカラバリ考えるのかな

書込番号:15115160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 FACEBOOK 

2012/09/25 09:44(1年以上前)

このケースは 斬新的ですね
PC-DIY EXPO2012 で 製品見たけど
こんな発想がすごい

http://www.inwin-style.com/pd_info.php?id=274&iw_lanid=2
3Dで見れる

書込番号:15118128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/25 16:56(1年以上前)

興味のある方多いんですね!
メーカーもやる気満々?

海外レビューです
http://www.techpowerup.com/reviews/InWin/H-Frame/

書込番号:15119360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/25 19:21(1年以上前)

http://www.signal-pc.com/shop/f_c99.html
39800円

書込番号:15119843

ナイスクチコミ!2


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/25 21:57(1年以上前)

がんこなオークさん情報有難うございます。早速予約注文してみました、こんな高価なケースを買うのは初めてですけど楽しみです。

書込番号:15120615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/25 22:07(1年以上前)

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 行きましたか、レビュー楽しみにしてます

http://www.mvkc.jp/product/inwin/case/atx/hframe.php

書込番号:15120699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/25 23:04(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=72&sbr=79&ic=340122&ft=H-Frame&lf=0
七団子さんこっちは即納です

書込番号:15121055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/25 23:39(1年以上前)

七団子さん 
オークさんと同じくレビュ楽しみに待ってます(笑)

書込番号:15121261

ナイスクチコミ!1


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/26 15:08(1年以上前)

がんこなオークさん
またまた情報有り難うございますwでも予約したお店から連絡が入り予約が受理されましたのでこちらで購入を致します。ドスパラさん早かったんですね・・・
オリエントブルーさん
やや購入の時期が10月中頃になるのでレビューは10月末頃にしたいと・・・うぅレビュー大丈夫かな

書込番号:15123628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/26 15:31(1年以上前)

入金前ならキャンセル可能ですよw

書込番号:15123687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/27 20:47(1年以上前)

5.25インチのドライブが、ケースの外に付くのかと思って、焦りました (笑
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1209/25/l_yk_03_hframe.jpg
ちゃんとケースの中に、収まるのですネ。

とても惹かれるケースですが、先月にコルセアのケース (CC-9011016-WW) を買ったばかりなので、とても残念・・・。

書込番号:15129364

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/27 21:13(1年以上前)

サイレンE型みたい、と思った。
ケースと言うよりは、ケージだな。

書込番号:15129478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2012/10/13 20:24(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2012/0924/3165

いまさらですが、アウトレイジ・ビヨンド・アゲインの小道具につかえそうです。

た「なんだぁ〜。このバカやろう!ぱそこんがそんなに好きなんかぁぁ!ぐりぐり!」
はくぶん組経理「うげぇえええ!」

たは、はくぶん組経理の顔をおもいっきしPCケースのその独特な鋭利なパネルに押し付けるのであった。

書込番号:15199483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/13 20:30(1年以上前)

けんけんさんww 相変わらず笑わせてくれますね

書込番号:15199505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2012/10/14 01:53(1年以上前)

ありがとうございます。ナイス!をくだしゃい!(おねだり)

書込番号:15200981

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング