『ソフマップで 5980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源容量:130W サイズ:150x58x86mm AC130-AP02AAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC130-AP02AAの価格比較
  • AC130-AP02AAのスペック・仕様
  • AC130-AP02AAのレビュー
  • AC130-AP02AAのクチコミ
  • AC130-AP02AAの画像・動画
  • AC130-AP02AAのピックアップリスト
  • AC130-AP02AAのオークション

AC130-AP02AAAbee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月20日

  • AC130-AP02AAの価格比較
  • AC130-AP02AAのスペック・仕様
  • AC130-AP02AAのレビュー
  • AC130-AP02AAのクチコミ
  • AC130-AP02AAの画像・動画
  • AC130-AP02AAのピックアップリスト
  • AC130-AP02AAのオークション

『ソフマップで 5980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC130-AP02AA」のクチコミ掲示板に
AC130-AP02AAを新規書き込みAC130-AP02AAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフマップで 5980円

2012/09/28 11:52(1年以上前)


電源ユニット > Abee > AC130-AP02AA

スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件

現在、Sofmap のサイトを見ると、【限定特価】 \5,980 となっています。
http://www.sofmap.com/p.aspx?s=11720973

書込番号:15132036

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件

2012/09/28 12:01(1年以上前)

投稿後に気付きましたが、84W 版 / 130W 版 で共通の掲示板になっていますね。

現在、ソフマップでは
84W: \3,980
130W: \5,980

書込番号:15132059

ナイスクチコミ!1


スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件

2012/10/05 12:26(1年以上前)

さらに値下がりしています。

今現在、ソフマップでは
84W: \3,980
130W: \4,980

書込番号:15163874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/18 04:44(1年以上前)

 価格が安いのを探すためにズーート前から、気になっとったんよ、。

安くなったのには、その要因として、 バカスカ 消費電力を、食いすぎるんじゃないのかナー。

 ボズシ様の レビュウ見たら、スタンバイ3.7ワット、 これじゃ .。。。。。。

 もっと、安い  アヤ風300のほうが(又 。。。。。) スタンバイ 0.7ワット。

 私の所有する 電源の場合、シャッダウン状態で  3ワット、スリーープ状態で4ワット。

シャッタダウン1ワット、スリーップ状態で 2ワットーーーどこかに有りませんかね?

 ”NECの省エネパソコンの電源を 利用すれば良い” と、言われれば それまでだが、

 ボヤいて、スイマセンでした。
 

書込番号:15219063

ナイスクチコミ!2


スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件

2012/10/18 07:03(1年以上前)

私としては、スタンバイ時の消費電力はあまり気にしていません。
電源スイッチつき ACタップなどを使えば、(手動で)未使用時の消費電力をゼロにできるので。

なお、シャットダウン時の消費電力は、様々な要因で変化します。
例えば、パソコンの USB ポートで USB 機器の充電をしていれば、当然ですが電力を消費します。
マザーボードの "EuP Support", "ErP Support" の設定によっても変わると思います。

言い方を変えると、
電源から出ている +5VSB の電力をどれほど消費しているか、ということです。

書込番号:15219210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Abee > AC130-AP02AA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフマップで 5980円 4 2012/10/18 7:03:13

「Abee > AC130-AP02AA」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

AC130-AP02AA
Abee

AC130-AP02AA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月20日

AC130-AP02AAをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング