『「エイスース」』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『「エイスース」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

「エイスース」

2012/09/28 12:35(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20120928002/
10月1日から日本語読みをエイスースに統一だそうです。

書込番号:15132158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/28 12:56(1年以上前)

がんこなオークさん、こんにちは。
ワタシ的には、”エイサス”のほうがよかったかな。。。

書込番号:15132238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/28 13:26(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201209/28_02.html

こんちわああ
んー簡単そうで慣れるのが大変そうw

書込番号:15132332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/28 14:12(1年以上前)

KAZUさんの投稿にもレスしたけど
アサスのマザー見せてっ と言ってたのはどうやら私だけみたいネ(笑)

書込番号:15132476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/28 17:07(1年以上前)

いや、私もアサスって、読んでました(^^;;

書込番号:15133021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/09/28 18:42(1年以上前)

アスースのほうが絶対言いやすかったと思うんだけどな〜。
英語圏ではエイスースのほうが自然なんでしょうね。

書込番号:15133399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/28 21:41(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10738067/#10738142

某氏は、いつまでたっても”AUSU”のままだね。
(しかも、ThinkPadを”ThinPad”と間違えてるしw)

書込番号:15134234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/28 22:44(1年以上前)

エイスース、ってどういうアクセントになるんですか?
最初の「エ」のところを強く、だとなんか気取った感じがしていやだなw

書込番号:15134595

ナイスクチコミ!0


ice5さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/01 20:20(1年以上前)


誰がなんと言おうと
ASUS Tec」アスス テク でいくからな。
俺様は。

元のASUSがどこから来ているか説明できるものは
いないようだ。

最初につけた会社も説明できないのか?

書込番号:15147886

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/01 20:32(1年以上前)

エイスースの歌が動画であるよ。
英単語の、なんとかエーションのエイらしい。

書込番号:15147944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/01 20:37(1年以上前)

エイスースの由来は、ペガサス。
の後半。
それを台湾語で当て字したもの。
そのAはの音は、日本語だとアに近い。

書込番号:15147973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)