『充電しながらの使用』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥26,800 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながらの使用

2012/10/01 21:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

クチコミ投稿数:675件

充電しながらの使用はできると思いますか?

通常の使用のほかに、視野角が広そうなのでドライブレコーダーのような使い方もしてみたいのですが。

書込番号:15148359

ナイスクチコミ!0


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2012/10/01 22:29(1年以上前)

こんにちは

日本のWEBではあまり書かれていませんが、
海外のWEBのSpecificationは以下にあります。

http://store.sony.com/p/Action-Cam,-Compact,-Rugged,-HD-video,-action-camcorder,-Go-Pro,-Skateboarding,-Cycling,-Hiking,-Wi-Fi,-AS15/en/p/HDRAS15/B#specifications

>USB Power Supply : Yes (1.5A or more is recommended)
ということでUSB給電ができそうですが、確証はないです。

>Power Consumption (in Operation) : 1.7W
とUSB Power Supplyよりも消費電力が少ないので、原理的にも可能なように思います。

書込番号:15148655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAG3113さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/04 07:40(1年以上前)

海外からAS10を購入しました。
既に答えは出ていますが、1.5A以上の出力があれば可能です。
ただし、付属の防水ケースを取り付けたままでは不可能です。
マイクも同じ理由でNGです。

なぜこんな設計をしたのか理解に苦しみます。

書込番号:15158893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/09 01:42(1年以上前)

自分も同じように考えていましたが
三脚用の穴が防水用のマウントに着いている様です。
(紹介記事を参考にしました)

だから充電しながら撮影は可能かもしれませんが
マウントの方法は別途考える必要があるかもしれません。
現在、大至急必要な訳ではないので現物見てから考えようかと思います。

でも長時間録画できるのは魅力ですよね!
本当に
ドライブレコーダーにも使える様に
エンドレスで録画できる機能もつけてくれればいいのに。

書込番号:15180086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング