『D800との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥95,000 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D800との比較

2012/10/06 20:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:319件

初めてお邪魔いたします。
下記でD600とD800の画像を比較しますとD600のほうが鮮明に見えますが皆様の目にはどのように映るでしょうか。
また実際にD600およびD800をお持ちの方は日常で如何様に感じておいででしょうか。
比較したものはHousePosterおよびResolutionです。

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

書込番号:15169533

ナイスクチコミ!0


返信する
D90700さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/06 20:25(1年以上前)

D700とD600の比較も見てみてください。
D800とD600の比較で感じた事を感じられませんか?
これが、画素数の差による諧調の差ではないですかね。

書込番号:15169585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2012/10/06 20:39(1年以上前)

D90700さん こんばんは

D700とD600のHouseposterで比較しました。
D600のほうが線が細く切れがあるように見えますが違いますでしょうか。

>D800とD600の比較で感じた事を感じられませんか?
画素数はD600を挟んで上と下ですが一番シャープに見えるのはD600ですが・・・

書込番号:15169648

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/10/06 20:56(1年以上前)

貴方がどう感じるか。それが全て。

書込番号:15169726

ナイスクチコミ!2


D90700さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/06 21:09(1年以上前)

「鮮明に見える」というのは、大抵の場合コントラストが関係していると思います。
その点について私は見て書き込みをしたところです。
まつ毛なんかを見ると、階調の差がわかりますね。
線が細いかどうかは、どうですかね。
写真の大きさがそもそも違うようですから、パッと見の判断が正しいかどうか。
お役に立てずに申し訳ないです。

書込番号:15169768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2012/10/06 21:38(1年以上前)

D90700さん

ありがとうございました。
おっしゃるとおり髪の毛、肌の産毛など比較しますとピントの合っているところでは精細感が違います。
やはり3600万画素と2400万画素の差が読み取れました。
納得できました。

書込番号:15169889

ナイスクチコミ!1


Mealsさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 01:27(1年以上前)

>D90700さん
?

書込番号:15170811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング