『ホームボタンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンについて

2012/10/08 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4

先日、不具合により交換していただきました。
まぁ目立った傷もなく(細かいのはある)これで受け入れて使用しておりますが、ホームボタンを
押していて、ふと前の機種よりちょっと軽い?と言うか押した具合が柔らかめなので、少し違和感があります><

同僚のiPhone5はちょっと固めです。
みなさんの端末はいかがですか?
固めよりは少し柔らかめのほうがいいんですかね?

宜しくお願いします。

書込番号:15176222

ナイスクチコミ!2


返信する
TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/08 09:51(1年以上前)

爆炎の魔導士さん

私は5が最初のiPhoneなので比較は出来ませんが、少なくとも柔らかくはないですね。確か4(4S?)の時にホームボタンの不具合があって5では金属フレームを入れて補強していると何かで見ました。

書込番号:15176279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/10/08 10:19(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000416742/SortID=15105674/

仕様が変わったようですね。

書込番号:15176374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/08 12:55(1年以上前)

こんにちは。

4を使っていた時、めちゃめちゃ固く、これが普通かな?と思って使っていたが、故障して交換した4は、大変軽く使いやすかった。

5は、スムーズに軽く押せていいと思っておる。多少の個体差はあるのではないかのう。

まあ、個々に好みがあると思うが軽く押せるほうが楽でいいと個人的には思っておるわい。

書込番号:15176863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/08 17:37(1年以上前)

iPhone4と全く変わりません。

iPhone4から5に替えた理由がホームボタンの反応不良だったので、これで2年もって
くれるといいのですが・・・。仕様が変更になったそうなので期待しています。

ホームボタンが正常だったら、たぶん、iPhone4をあと1年くらい使っていたよう
な気がします。siri には興味ありましたけど。


書込番号:15177766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/08 22:29(1年以上前)

爆炎の魔導士さん
結論から言うと気にし過ぎです。製品には必ず個体差があります。その差だと思います。
ご自身のレビューにも書かれてますが、来年もしくは再来年に買い替えてしまうものですよ。気にするだけ損です。

という自分も神経質なので気持ちは分かりますが。

書込番号:15179273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 23:49(1年以上前)

爆炎の魔道士さん

私の環境ですと4と5がありますが爆炎の魔導師さんとは逆で、5の方が固めです。
詳しくは、5の方がクリックした時のボタンの沈み幅が僅かに深いです。

個人的にはどちらかというとクリック感の弱い4の方が好みですね。

書込番号:15179733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/09 15:04(1年以上前)

5からボタンの寿命を考えて仕様を変更したらしいですよ。

私の個人の意見としては、クリック感ざ強い5のボタンのほうがマルチタスクを素早くできて嬉しいです。

書込番号:15181469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング