『サムスン830キャッシュバック第二弾&840プレミアムレビューアー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『サムスン830キャッシュバック第二弾&840プレミアムレビューアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

SSD

クチコミ投稿数:952件

ですって!
http://www.itgm.co.jp/

サムスンいいですね!性能も外観もコスパもピカイチですね

840proはフェラーリ的存在になりそうですね

書込番号:15193884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/12 17:56(1年以上前)

自社でレビューア募集は珍しいことですよね
ITGやる気出してますね!!

書込番号:15194700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件

2012/10/12 20:41(1年以上前)

この性能で128GB 約6000円ほどだから安くなったもんですね
確か去年の5月ごろ、m4 64GBが一万ほどでしたから...

crucialはわざわざ訳わからんSATA2.0のなんか出してから音沙汰ないですねw
撃沈かな.... 
もう今更m4は魅力全然なくなりましたね。G.Cもないし、ソフトもないし、これより高いしw
ステッカーは何故かひっくり返ってるしw プレクターにM5の名前先にやられたから萎えてるのかなw

書込番号:15195236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/13 06:21(1年以上前)

ほんとcrucial Micronはどうしちゃったんでしょうね
開発をおろそかにしたのでしょうかね
だれもが1年くらい前から新機種に期待してきたと思う中
SATA 3Gb/sを出してきましたからね(苦笑)

書込番号:15196830

ナイスクチコミ!0


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/13 17:15(1年以上前)

最近値下がりしてたので、11日に128GB買っちゃいました orz
駄目もとでITGに問い合わせたら、やっぱり門前払い(笑)

SSD買うなら、月‐木は駄目ですよ〜
キャッシュバック確認後に買いましょう♪ IYH〜

orz___

書込番号:15198726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件

2012/10/13 20:06(1年以上前)

orz 11日でしたか〜それはお気の毒さまでした〜 でもそのうち良いことありまっせ〜W
誰もが第二弾はないと思ってたんではないでしょうかW

7000円そこらでもこの商品ならかなりお買い得だと思いますよ〜気にしない〜気にしない〜.......bye

書込番号:15199415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/13 20:10(1年以上前)

さてとりあえず応募はしました(o^-^o)  まあ無理でしょうけどね。

書込番号:15199431

ナイスクチコミ!1


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/13 21:49(1年以上前)

オークさんなら当たる気がする







っちゅうか、買う気がする ( ̄ー ̄)v 間違いなく

書込番号:15199914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件

2012/10/13 22:16(1年以上前)

私はブログもレビューもやったことがないので、応募適応外者でした、、とほほ、、

でも840proは買いまっせv

                                        たぶんw

書込番号:15200060

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/14 01:06(1年以上前)

去年は 何も宣伝なくて 半信半疑で 海外の評判だけで SAMSUNG 購入したけれど、
今年は 世界的に宣伝 そして 日本にも 製品への自信の表れと思われますね。
SAMSUNG 840 Proも 830同様 抜群の安定性を見せてくれると期待したいですね。
早く現状の830のように 抜群のコストパフォーマンスになってほしいですね!
高いままだと、、、いや SAMSUNGなら やってくれるでしょう (笑。

書込番号:15200881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/25 22:48(1年以上前)

私も10月8日に128GB買っちゃった口ですが・・・
駄目もとでキャッシュバックに応募したら、11月23日に1,000円のVJAギフトカードが送られてきました(喜)

後日(17日)に同じ店でUSB3.0対応のSDリーダーライターを購入した時にポップを見てやっちゃったことを知りました。
当初、なんと不幸なと悲観しましたが、気を取り直してpaint shop proで魔法をかけて応募したらキャッシュバックしてくれましたぁ〜w
協賛の販売店と販売日の確認はしてないみたいです。

書込番号:15391989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング