『商品撮影』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『商品撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

商品撮影

2012/10/14 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

こんばんわ、
カメラ全くの初心者で質問があります。
商品撮影(カバン、服)をしたいのですが、
このモデルは向いているでしょうか?
コンパクトな所が気に入ってこのモデルの購入を考えていますが、
一眼レフの方がいいのでしょうか?
ご教授お願いいたします。

書込番号:15205311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/14 23:37(1年以上前)

カメラは一眼レフでなくても大丈夫です
それより重要なのはライティングですね
三脚もあった方が良いでしょう

書込番号:15205379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7592件Goodアンサー獲得:1119件

2012/10/14 23:39(1年以上前)

大きいセンサーと明るいレンズ。
室内での撮影には向いていると思いますよ。

書込番号:15205388

ナイスクチコミ!2


スレ主 GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/10/14 23:55(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。

室内での撮影に向いているとのこと参考になります。
ライトの当て方は今いろんなサイト見て勉強しています。
三脚も購入します。
背景を白にしたいので白い布の設置場所なんかも考えながら、
値段が下がるの待っています!

最初は下手くそでしょうが慣れて上手く撮れるようになりたいです。

書込番号:15205466

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/10/15 11:21(1年以上前)

バックのボケも活かしたいのなら、小型の割にセンサーが大きいこの機種がいいと思います。

書込番号:15206709

ナイスクチコミ!2


スレ主 GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/10/15 18:26(1年以上前)

ありがとうございます。
バックのボケカッコいいなと思ってまして
この機種を選んだ理由のひとつです。

書込番号:15207997

ナイスクチコミ!0


chennyさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 21:09(1年以上前)

別機種
機種不明

Nikon D7000で撮った写真。

Lumix の TZ15で撮った写真。

GSR-GSRさん: こんばんわ。

>>>>
こんばんわ、
カメラ全くの初心者で質問があります。
商品撮影(カバン、服)をしたいのですが、
このモデルは向いているでしょうか?
コンパクトな所が気に入ってこのモデルの購入を考えていますが、
一眼レフの方がいいのでしょうか?
ご教授お願いいたします。
<<<<<
★★★★★
商業写真質素のレベルは写真家の技術的な成果なんですし、カメラの価格の高いあるいは低いことは関係がありません

上手の写真家があれば、コンパクで撮った写真が一眼レフでとったものに負けません。

書込番号:15268844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング