『横浜近辺&都内在庫』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横浜近辺&都内在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

横浜近辺&都内在庫

2012/10/15 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

今更ですが、現在使用しているガラゲーの携帯が故障してしまい
メールのみ出来て通話が出来ない状態で
こちらの話題機種を探しておりますが、生産台数が少ない上、
時期モデルも発表されており非常に困っております。
iphone5の発売の影響で僅かでも在庫があるのかな??と甘い考えでこちらの口コミで
情報があればご教授いただけたらと思います。
修理に出すのも一つの方法ですが、思い切ってスマホに機種変をしたいです。
足を運んで近隣のショップや量販店はもう既に生産終了と言われ他の機種を勧められました。
都内まで次の休みで探しに行く予定ですが、
何方か情報あれば宜しくお願いします。

書込番号:15205764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/15 02:21(1年以上前)

私は電気屋にいくと、ついついスマホコーナーを見てZETAの在庫を確認してしまうという変な癖が付いてしまいました。
それで今日、たまたま行ったヤマダ電機練馬本店にはモックがまだ置いてあったので、在庫があると思われます(ただ店員には聞いていません)。店に電話して在庫を確認しては如何でしょうか。行ったのが20時過ぎでしたから、朝一番ならまだ間に合うでしょう。
ただお住まいが横浜のようですので、ヤマダ電機練馬本店はちょっと遠いですよね…。

書込番号:15205818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/15 14:26(1年以上前)

イオン大和鶴間内のイオンニューコムにモックが展示されていて在庫なしのシールもはってなかったので在庫はあるのではないかと思います。
お近くのイオンへ行かれて他店在庫を取り寄せてもらえば良いのではないでしょうか。

書込番号:15207312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


katok2001さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/15 14:30(1年以上前)

昨日の情報ですが、池袋のヤマダ総本店にはありましたよ。
9月の半ばごろから、常に在庫があるようです。
電話で在庫照会は可能ですが、取り置きはできないとのことでした。
03-5958-7770です。
買って後悔はないと思いますが、次期モデルも魅力的ですよね。
メモリーだけ移植してほしいな…

書込番号:15207320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/10/16 13:40(1年以上前)

Kensanさん、ぶらっくあぶそるーとさん、katok2001さん、貴重な情報有り難うございました。
明後日18日に公休が取れたので、山の手線の量販店を巡ってみようと思います!
正直、人気機種+生産数が少ないので諦めていました。
購入出来たら、また報告させて頂きます。
本当にありがとうございました。

書込番号:15211601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング