デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20
先週、購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))
写真を始めようと思い、PENTAXのK-30と一緒に、普段用にとPENTAX繋がりで、価格も安く評価が高かった為、何も考えず購入しました(^^;;
カメラや写真に全くの無知ですが、以前使用していたコンデジよりも断然キレイで、遊び心がありとても満足しています( ´ ▽ ` )
が、しかし…
撮影画像の再生時に、飛び出したズームレンズが収まらない((((;゚Д゚)))))))
以前使用していたコンデジは、再生画面になり10秒程経つと、自動でレンズが収納されたのですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
この機種は収まらないんですか?
他の機種よりも、出っ張っているのですごく気になりますし、邪魔です(>人<;)
どなたか教えて頂けませんか?(T ^ T)
書込番号:15218946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーによって仕様はいろいろですよ(>_<)
・(1)再生だけのために電源ONできる機種
FUJI、CANON、CASIO、SONY
・(2)電源いれてレンズが飛び出した状態で再生する機種
PENTAX
・(3)(2)の機種でしばらくするとレンズが引っ込む機種
PANASONIC
機種によって違いはあるかもですが、大体こんな
感じに分類できると思います^_^;
書込番号:15218966
![]()
2点
再生ボタンを押しながら電源を入れればレンズは出ませんよ‼
書込番号:15218994 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
harley-315さん
買う前に触ってみんと・・・。
書込番号:15218995
0点
fumitoさん、そんな裏技があったんですね((((;゚Д゚)))))))✨
とても助かりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:15218999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説39ページに書いてあるので「裏技」とは言えないかも。
書込番号:15219354
2点
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 知らなかったし f(^-^;
書込番号:15256013
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/24 16:34:16 | |
| 14 | 2020/11/01 9:15:58 | |
| 4 | 2015/04/08 19:49:47 | |
| 6 | 2015/01/19 12:26:01 | |
| 14 | 2014/12/27 0:31:48 | |
| 6 | 2014/04/02 0:13:00 | |
| 6 | 2013/12/25 22:26:43 | |
| 8 | 2013/11/15 20:00:47 | |
| 3 | 2013/07/28 2:23:46 | |
| 4 | 2013/05/26 10:24:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









