『未来世紀ジパング 【ニッポンの“最後の砦!デジカメ”】』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『未来世紀ジパング 【ニッポンの“最後の砦!デジカメ”】』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

今夜10時より
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
みんな見逃すな!

書込番号:15238924

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/22 23:10(1年以上前)

RX1をシェリーが触ってたのが羨ましかったね(´・_・`)

SONYがセンサーでデジカメ界のインテルで、SAMSUNGはNikonのレンズには敵わないと纏めてました。
しかしRX1のアップでは、ツァイスの文字が…
コンデジでは投げた林檎が捉えられないが、一眼レフではクッキリとの説明…
RX1はコンデジでは?なんか後味が悪く感じました(^_^;)

書込番号:15239604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/10/23 00:03(1年以上前)

Samsung Galaxy Cameraが新しいデジカメになるようですが、
スマートフォン機能だけでもすぐバッテリーがなくなるので、
機能がよくても実用的ではない気がします。
というか、すでに「スマート」じゃない気もします…

SamsungがデジカメでTOPになるとは思えませんでした(^^;…

書込番号:15239875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/23 00:16(1年以上前)


 RX1開発担当者の弁に、「35mmセンサーを何処よりも早く、あのサイズで実現することにSonyの存在意義があった」みたいなことを仰ってたが、自社技術でマンネリの軽薄短小路線に心血注ぐ暇があったら、少しは世界の超一流と言われる老舗カメラ・メーカーの生み出す写真の出来映えを丹念に研究しなさい、さもなければ、あなたたちは国内の写真愛好家達から外方を向かれますよ?と耳元に小声で囁きたかったですね。

書込番号:15239928

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/23 06:34(1年以上前)

>みんな見逃すな!

しまった! 見忘れた (大後悔)
再放送してくれないかなあ〜

書込番号:15240393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/10/23 07:36(1年以上前)

ソニーのRX-1はありだと思う。二強のあとを追っかけても食い込めない。
写真は機材よりは撮り手の腕によるとこらが大きいと思うが(笑)下手な人が大口たたいてもはじまりません。このスレでもいますけど(爆)

書込番号:15240500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/10/23 11:59(1年以上前)

わたしも録画してたのを今視ているところです。
これからインドに入るところですが・・

書込番号:15241126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 4 2025/10/04 20:12:52
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 11 2025/10/02 23:00:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945874件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング