『スカパーの録画』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スカパーの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スカパーの録画

2012/10/25 19:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 kaorikokoさん
クチコミ投稿数:12件

スカパーを録画できるブルーレイレコーダーで安価のものを教えてください
w録できるもの、できないもの、両方教えていただいたらと思います。
テレビはwoo L32hv02
かレグザの録画機能のないものです

書込番号:15250819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:534件

2012/10/25 19:46(1年以上前)

チューナー内蔵のソニーレコが簡単でよいのでは?
チューナーをお持ちなら対応レコで。パナやソニーを勧める方が多いです。

書込番号:15250850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/10/25 20:01(1年以上前)

録画対象のスカパーは何を指しているんでしょうか?
BSに混合しているE2と呼ばれるスカパーならW録機を
購入すれば何処のメーカーを購入しても問題無い事になる
ので外部チューナー方式のスカパーHDが対象なのか区別
された方がいいですよ。

書込番号:15250904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/10/25 20:02(1年以上前)

スカパーって
BS/CSアンテナを利用するスカパー!(旧スカパーe2)ですか?
それとも専用アンテナとチューナーを使う
スカパー!プレミアム(旧スカパー!HD)ですか?

W禄ってスカパー同士のW禄って意味ですか?

書込番号:15250911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/10/26 21:47(1年以上前)

スカパー!の歴史

スカパー!
    ↓
スカパー!HD
    ↓
スカパー!プレミアム


スカパー2
    ↓
スカパー110
    ↓
e2byスカパー!
    ↓
スカパー!e2
    ↓
スカパー!


*パーフェクTVとJSKYBの合併談は省略。

書込番号:15255544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/02/14 16:25(1年以上前)

「スカイパーフェクTV!2」は、 2004年3月1日、「プラット・ワン」の統合を機にサービス名称を「スカイパーフェクTV!110」に変更。

その後も2007年2月に「e2 by スカパー!」に。

2008年9月には「スカパー!e2」にサービス名称を変更。

さらに、2012年9月20日に実施された有料多チャンネル放送サービスの一元化により、「スカパー!」に名称が変わりました。

書込番号:19589560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング