『ケーブルの先端』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルの先端

2012/10/28 18:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 ずーやさん
クチコミ投稿数:23件

初めまして

先日、このイヤホンを購入しました。

審問なのですが、私の購入した物はケーブルの先端がL型のステレオミニプラグです。
ネットでこのイヤホンの画像をみると先端はストレートのようなのですが、もしかして偽物なのでしょうか…?

書込番号:15263992

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/10/28 18:59(1年以上前)

いえ、マイナーチェンジしたりしてL型プラグの正規品があるからそのことだけでは偽物となりません。

偽物だと疑うということは、それを疑いたくなるようなルートで購入されたのでしょうか?
そうではなくきちんとした店で買っているなら心配ないですよ。

書込番号:15264086

ナイスクチコミ!1


スレ主 ずーやさん
クチコミ投稿数:23件

2012/10/28 19:03(1年以上前)

air89765さん

素早い返信ありがとうございます。

なるほど、正規品でL型もあるのですね。
安心しました。

ちなみに購入したのはJoshinのネットショップで16,890円でした。

書込番号:15264098

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/10/28 19:12(1年以上前)

なるほど、全然問題無いですよね。
ネット上の偽物偽物言ってる情報に、少々煽られ不安にさせられてしまったみたいですね。

あれは主に、ヤフオクで異様に安く買って届いたら何やら変だった…とか、怪しげなネットの
安売りショップから買って届いたら何かおかしくて、まさか?…といったようなエピソードです。

買う段階で確りした店を選んでいれば何も心配無いです。

書込番号:15264119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 19:16(1年以上前)

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11334809858.html ご覧下さい
L字に変えたらしいです。
私のもL字でした

書込番号:15264128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 19:21(1年以上前)

*L字が変わったです
すみませんw

書込番号:15264139

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずーやさん
クチコミ投稿数:23件

2012/10/28 19:52(1年以上前)

air89765さん

返信ありがとうございます。

ヘッドホン、イヤホンは偽物が多く出回っているような事を耳にしていたので、なるだけ安くて、信用できそうな(?)店を選んだつもりだったんですか、ちょっと不安になりました。
回答ありがとうございました。

MaryJaneさん

なるほど、ケーブルが変わったのですね。
情報ありがとうございます。

接続コネクターが堅牢になったと書かれてますね。
これは改良なのかな?
でも、正規品のようで安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:15264280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング