『ドコモ版Optimusで電源ボタンの初期不良』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版Optimusで電源ボタンの初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ版Optimusで電源ボタンの初期不良

2012/11/01 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 洸55さん
クチコミ投稿数:53件

ドコモ版Optimusの書き込みを見てると、電源ボタンの初期不良が話題に挙がってますが、店頭で触られた方で同じ症状を体験した人はいますか?

書込番号:15279335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/06 01:37(1年以上前)

LGL21のホワイトを2日に購入した者です。
最初は気が付きませんでしたが
友人の付き添いで電気屋に行ったとき
何気にLGL21のデモ機を触ってみると
私のとはクリック感が違うことに
気付きました。
それから次の日(5日)には
電源ボタンを押しても反応しなくなりました。
近くにauショップがありませんので
サポートセンターに電話し事情を話すと
すぐ無償で交換という事になりました。
今日には届くと思うのですが
また全てやり直すようだと思うと...
非常に良いスマホなのですが
唯一電源ボタンが弱点なのは
auでも同じなのかも知れません。
ちなみに音量ボタンもクリック感がないです
押し込む感じって言うか何と言うか...
残念です



書込番号:15301291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/06 06:58(1年以上前)

電源ボタン不良来ました。
最初はちゃんとクリック感があったのですが、昨日の夜よりクリック感が無くなり、今は全く反応しません。auショップ行ってきます。。。

書込番号:15301630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 洸55さん
クチコミ投稿数:53件

2012/11/06 22:21(1年以上前)

やはりハードが同じなので出てしまうんですね。
私は発売日に買ってから現在まで特に不具合は出てません。
ただ、音量ボタンの上がクリック感ないのはなんとなくわかります。
店舗ですぐに交換したくれるのならまだマシですが、やはり不具合が無いのが一番ですね(^o^;

書込番号:15304744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W220Cさん
クチコミ投稿数:1件 Optimus G LGL21 auの満足度1

2012/11/09 18:03(1年以上前)

11月5日夕方に機種変、7日夜、電源ボタン終わり、、、
2日の命、、、8日、au ショップで新品と交換。もう電源も入いらない状態。完全崩壊
違う機種にチェンジしたかったのでショップで2時間ほどもめました。

こんなに簡単に壊れる機種を普通また使いたくないでしょう。
今の気分、最悪。

書込番号:15316730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング