


携帯電話何でも掲示板
SH−03Cを使ってますが アカウントの同期ができません><
gmailだけは同期できてるのに docomoはできないのです なぜですか??
書込番号:15298200
0点

docomoのアカウントに同期はありませんので、正常だと思います。
他機種でも同じです。
なお、docomo以外にも同期できないアカウントがあるのでしょうか。
書込番号:15298257
1点

あっそうなんですか^^ すみません無知で><
アプリケーションのデータを消去してしまって
電話帳のグループ分けが出来ないのですが?どーしたら良いんですか?
書込番号:15298907
0点

SH-03Cの電話帳はグループ分けに対応しているので、できるはずです。
次の取扱説明書の56ページをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh03c/SH-03C_J_All.pdf
因みに、SDカードやドコモのバックアップセンター等へ、電話帳のバックアップはしていなかったのでしょうか。
書込番号:15299075
0点

たびたび すみません><
SDカードにバックアップしていたのですが、電話帳は出たのは すべてのアカウントにしたらgmailのあいうえお順で出ました。docomoのグループ分けがなくなってます。またグループ分けが必要なんですか?
書込番号:15299136
0点

電話帳のSDカードへのバックアップはどのような方法で行いましたか。
「MUNUキー」→「設定」→「microSDと端末容量」→「microSDのバックアップ」
で電話帳の保存や読み込みを行うと、グループ登録が無効となるようですので、再度グループ登録が必要になります。
アプリの「電話帳コピーツール」でSDカードへエクスポートしたものを「電話帳コピーツール」でインポートした場合は、グループ登録が反映されたと思います。
なお、この方法では、docomoアカウントにインポートされます。
書込番号:15299552
0点

SH-03Cの掲示板はちゃんとある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15297513/
↑のスレッドは放置しないで、削除をかけよう。
削除依頼
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3
書込番号:15299808
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 7:31:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)