SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 7日
『ヒートシンクがかっこいいですね』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]
ファン付きモデルのSAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E と比べて、こちらの製品の方が、
ヒートシンクがすごくて高級感があってかっこいいですね。
ケースファンによる緩やかな風の流れで十分に冷えそうに見えるので、ファン付よりも
冷えるんじゃないかと思えるぐらいです。
実際のところ、このヒートシンクの能力はどうなんでしょうか?
(見た目だけで大した能力はないとか)
書込番号:15305652
0点
やめましょ、こういうこと。
にかよったスレッドをつづけてたて、
返信もせず、閉めもせずは…
自身が書き込みで、「〜でしょうか?」と聞いたにも拘らず、
その後の返信に返事も書かず、新たにスレッドを立てるのは、やめましょう。
書込番号:15305789
2点
はたして何十度の室温の環境でパソコンを回し続けても大丈夫なのか私は知りませんが、
使う時だけパソコンを付ける人だったら問題無いのではないでしょうか。
私の部屋は夏場40℃を超え、
出かける時はエアコンを消す環境で 24時間パソコンを付けっぱなしにするので
このビデオカードも一瞬考えましたがやめました。
C ドライブに SSD を使っていると
Windows が正常に終了しなかった時やっかいです。
帰宅してパソコン真っ暗とかフリーズは嫌ですからね。
ファンが無いわけですから長く使えます。
そういう部分では良いカードだと思いますよ。
書込番号:15305807
![]()
0点
>(見た目だけで大した能力はないとか)
見た目重視でしょう。性能的にはどれも大差なし。
パンツの柄とかデザインが良いから中身の性能が良いとは思わないでしょう。大事なのは中身です。
グラボも同じです、中身だよ中身、安定性とGPUの性能だと思うよ。
私的には、誰に見せるわけではないので、出来るだけシンプルなデザインが好きですよ。
書込番号:15305809
0点
PCケースの内部はケースファンでエアフローを作ったところでヒートシンクのフィンを風が抜ける方向にはどう考えても空気が動きませんので、冷やすつもりならファンを使用している強制空冷タイプにしましょう。
自動車のラジエターを見る機会があれば、走行風がフィンの間を通過する方向に向いていることが分かります。
書込番号:15305826
![]()
0点
自作PCを実用のみで組むかプラモデルの要素も考えて組むかで
好みは分かれるでしょうね、私はCPUクーラーも含め性能プラス好みで選びます
好みで選ぶと言っても冷えない物はパスですけどね
それとファンレスはケースとケース内エアフローが大事になりますね
結局ファンを追加するなんてことも多々です。
書込番号:15306144
![]()
0点
みなさんアドバイスありがとうございました。
私は、一日中パソコンを起動しているということがありませんので、
一度ファンレスを使ってみたいと思います。
ケースにフロントファンを一つ付けますので、風が当たる位置に合わせたいと思います。
書込番号:15310188
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/03/27 12:45:23 | |
| 5 | 2014/01/19 9:46:29 | |
| 3 | 2014/02/21 13:44:23 | |
| 9 | 2013/10/05 8:53:24 | |
| 2 | 2013/08/01 20:47:37 | |
| 6 | 2012/11/10 17:49:00 | |
| 6 | 2012/11/08 1:14:34 | |
| 4 | 2012/10/16 13:04:30 | |
| 4 | 2012/08/30 3:04:10 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 49件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








