ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S590
今使用してるS-380か電源を入れた時に大きな回天音がしたので故障かと思いS-190を買ったのですが無線でユーチュウブが見れないのが分かりまた買いなおそうと思ってます。
旧型の在庫があるうちに買ってたほうがいいんでしょうか。回転音は今はしてないですがまた始まったときのために予備で買っておきたいのですがどの機種を買ったらいいのか教えてください。
3Dは必要ないです。ユーチュウブが無線で見れて画質がよければいいです。
S-590はUSB無線アダプターなしでもユーチュウブが無線で見れるんでしょうか
それとも今持っているアダプターを無駄にしないためにもS-480を買ったほうがいいですか
書込番号:15308572
0点
私ならまずS-380を点検に出して修理見積りですね、金額で修理か買い替えか検討します
それよかS-590、S-480のスペックぐらい自分で確認してください
購入検討してるのにスペック知らないって…
書込番号:15308708
4点
リンク貼っときます、内蔵の無線LANでyoutube視聴出来るみたいですね
SONY BDP-S590
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S590/feature_3.html
書込番号:15308762
![]()
0点
S190に無線LANコンバータを付けるのではダメでしょうか?
基本的にはLAN端子が付いていれば機種に関わらず使用できますよ。
最近はUSB給電の小さいものもあるようですし、
S590が対応していない5GHz帯にも対応できます。
書込番号:15309838
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-S590」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/06/20 6:48:14 | |
| 8 | 2013/06/15 0:04:41 | |
| 2 | 2013/05/07 9:36:48 | |
| 3 | 2013/05/06 22:56:06 | |
| 0 | 2013/03/12 13:22:09 | |
| 3 | 2013/03/15 0:15:09 | |
| 0 | 2013/02/26 16:33:38 | |
| 3 | 2013/02/23 16:22:57 | |
| 1 | 2013/02/14 21:30:11 | |
| 2 | 2013/01/27 11:45:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




