『Windows8 PROにインストールしたら英語版』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

VideoStudio Pro X4 アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 VideoStudio Pro X4 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のオークション

VideoStudio Pro X4 アカデミック版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X4 アカデミック版

『Windows8 PROにインストールしたら英語版』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X4 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X4 アカデミック版を新規書き込みVideoStudio Pro X4 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8 PROにインストールしたら英語版

2012/11/08 22:38(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X4 アカデミック版

クチコミ投稿数:359件 VideoStudio Pro X4 アカデミック版のオーナーVideoStudio Pro X4 アカデミック版の満足度4 九州地区がメインの情報局 

題名の通り、Windows7では日本語版がインストールされたのにWindows8PROでは英語版でインストールされてしまいました。

オープニングが違うと思ったら英語版です。

普通にインストールして英語版だったので日本語に変えるところがあるのかなとおもいましたが無さそうです。

8はちょっとすんなりといきませんね。

地デジチューナーもおかしい状態に・・・

7環境だとほとんど動くと聞いていたのにちょっとショックです。

また、時間があったらインストールしてみます。(日本語版に戻ればいいけれど。)

書込番号:15313751

ナイスクチコミ!0


返信する
masa0319さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 14:24(1年以上前)

こんにちは
同じことが起こりました。Windows8PROにアップグレードしたら、英語版になってしまいました。
なので、再インストールをしたのですが、やはり英語版でした。
使えないことはないけれど、何となく不便です。
どうしたらいいんでしょうね。

書込番号:15379829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 21:14(1年以上前)

こんばんは。

メールで質問したら回答がきました。

「VideoStudio X5についてはWindows 8での動作を確認しているところですが
 X4については開発元での確認作業自体が未定となっております。
 X5についても、結果次第では動作しませんという扱いになる可能性もございます。
 確認し、結果がでたものにつきましては、弊社ウェブサイトにて公表していきます。」

残念ですが日本語には対応しないようです。

私もせっかく1万以上もして購入しほとんど使わなかったんですが、安易にwindows8にアップグレードしたところ対応してないとわかり、しぶしぶwindows7にもどしました。

待っても対応しそうにないので、あきらめてそろそろまたwindows8にしようとも思います。

書込番号:15404795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


masa0319さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 23:18(1年以上前)

ぽん2010 さん
 情報をありがとうございます。
 当分の間,Windows7で使い続けるのがよさそうですね。
 X5は買わないと思うので,X6が出るころにまた考えます。
 Windows8は,別のパソコンにインストールすることにします。

書込番号:15405575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件 VideoStudio Pro X4 アカデミック版のオーナーVideoStudio Pro X4 アカデミック版の満足度4 九州地区がメインの情報局 

2012/11/28 23:46(1年以上前)

やはり、同じような現象が出ている方が多いようですね。

videostudioはだいぶ前から使い慣れていて、使いやすいソフトだったのですがWindows8環境ではインストールの時点で英語版になるので使いにくいですね。

SKNETの地デジチューナーも対応していないし、powerDVD8からの9のアップグレードのインストールもNGだったので当分は7のままでいこうとおもいます。

書込番号:15405766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Pro X4 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X4 アカデミック版
COREL

VideoStudio Pro X4 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

VideoStudio Pro X4 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング