『更新時の金額』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 登録

ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ノートンライフロックの直販サイトで購入するメリット

  • ダウンロード版なのでスグに届く!再ダウンロードは何回でも可。
  • ダウンロード方法がわからなくても、24時間チャットサポートで安心!
  • 60日間返金保証!また万が一ウイルスに感染しても安心の撃退サービスつき

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のオークション

ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月20日

  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版

『更新時の金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

更新時の金額

2012/11/10 21:55(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版

スレ主 くたにさん
クチコミ投稿数:17件

はじめまして、こんばんは。
PCを購入しネットに接続して以来、ほぼずっとNISを使ってます。
今では2009年版を更新して使っております。

そろそろ期間が切れるので、更新手続きの準備をしようと、これまで通り”更新サービスを申し込む”で進んでみました。
今までは更新キーの金額も特に変わらず、そのまま更新に至っておりました。
ですが今回は更新時の金額が変わっており、ちょっと戸惑っております。

「更新のキーを買うだけ」
だから2009年版であっても、その金額が変わっても良いと言う事なのでしょうか?

NIS2009との相性は普通なので、変えたくは無い気持ちもあるのですが、金額の差が広くなりそうなら
他のパケ版を買おうかとも考えております。


今まで変わったことが無かったのですが、
更新時の金額は変動するものなんでしょうか?

書込番号:15322504

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/11/10 22:27(1年以上前)

こんばんは

1年延長 今なら2,500円OFF
6,480円 → 3,980円
のことですか?

そうでしたら、お安くなっているのでよいことなのでは。
ノートン ウイルス診断・駆除サービス1年版は必要なければ 「取消」 したほうがよいでしょうね。

それとも違うこと?

書込番号:15322661

ナイスクチコミ!1


スレ主 くたにさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/10 22:43(1年以上前)

熱い男が大好きさん

早速の返信、ありがとうございます!

>1年延長 今なら2,500円OFF
では無いですね。

説明が下手で申し訳ありません。。。


NIS開いて
サービス更新を申し込む をポチっとすると、

1年延長 6,285円(税込)

となります。

今までは確か更新キーは5,985円位だったので、
いきなり金額が変わってしまい驚きまして・・・。


ナゼ変わるのかと。

書込番号:15322754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/11/10 23:22(1年以上前)

ごめんなさい。

私は最近パッケージ版購入し、期限700日以上あるので手続きできませんでした。
それで体験版インストール、メイン画面の延長から途中までやってみて
さっきの値段が出てきたのですが、延長キーは違うんですね。

それにしてもお高いですねぇ・・・。
すみませんが値上がりは、サポートに聞かないとわからないかもしれませんね。
延長キーにこだわらなければ、もっとお安くNIS購入できますけど。

ちなみに今また、メイン画面の延長からやってみたら
先ほどより安く、期間限定スペシャルプライス

今なら、4,500円OFF
一年延長 
6,480円 → 1,980円
になってます。なぜ?

書込番号:15322969

ナイスクチコミ!2


スレ主 くたにさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/11 00:09(1年以上前)

熱い男が大好きさん

返信ありがとうございます!

いぇいぇ私の方こそ、
上手くお伝え出来なくて申し訳ないです。
体験版インストールして試して頂いたんですね、ありがとうございます。

私のは元がNIS2009だからでしょうか・・・?
そうだとしても、昨年の更新料金と異なるのには納得できなくて・・・。
もしかしたら最近ではそう言う仕様変更でも行ったのかと思いまして、こちらで伺ってみました。

うーん。。。更新せずに新たにパッケージ版など
他を当たるべきでしょうかね。

それにしても
>期間限定スペシャルプライス
とは・・・

値引き幅もすごいですが
喜んでいいのか悪いのか、複雑な心境になります。。。

書込番号:15323214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/11/11 08:07(1年以上前)

最近の企業は取りやすいところからは平気でぼったくっているね
特に自動更新はいいカモかもしれない(笑)

私は長年使用していたウイルスバスターを今年捨てて
Norton Internet Securityに切り替えましたが
購入したのは並行輸入版の2年3PC「CD版」1980円
クーポン適用で200円ほど安くは買えました
CDは2010の英語版ですがプロダクトキーは万国共通ですから
日本語に英語版のプロダクトキーを入力しても2年間延長されます。

その前に体験版のお試しを1ヶ月を使ったので
25月使えることになります。

私のお薦めは体験版のノートン360(1ヶ月)使ってからNorton Internet Security(1ヶ月)
を使って並行輸入版の購入して延長させます

私の経験ではセキュリティソフト は年が変わると安くなります。

書込番号:15324109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 くたにさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/11 20:30(1年以上前)

Tomo蔵。さん
返信ありがとうございます。

自動延長サービスって無用のトラブルを引き起こす原因になりかねないと思うのですが、
(実際、カード会社の請求見て驚いたって方などもいらっしゃいますし。。。)
自動にしなきゃいけない程、忘れそうになったり面倒だったりするもんでしょうか・・・。
単なる顧客の囲い込みとかかな。

昨年の更新時には”自動更新なし”も選べたのですが、
今回見たところ、取り消すボタンが無かったので、
強制的に契約させられそうです。

今使っている2009が割りと普通なので、延長できれば良かったなァ・・・っと、思ったのですが、
店頭でパッケージ版買うか体験版入れて試してみたり、してみようかな。。。
並行輸入版は考えても見なかったので、調べてみます。

・・・っと、ここで新たに疑問が湧いてきました。

並行輸入版などでプロダクトキーを得られれば2009のでも更新できますでしょうか・・・?

あと、店頭では「インターネットセキュリティ2012」の様に最後の部分に年が入ってますが、オンラインストアでは入ってません。
これは、仮にオンラインストアで購入すると・・・
自動的に最新版になるって事でしょうか?だから年が入ってない?

書込番号:15327201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/11 21:12(1年以上前)

更新については囲い込みというのもあると思いますし、期限切れを起こさない
保険ということもあると思います。

手動で延長の際は、現在のライセンス形態やプログラム、残り日数やキャンペーン期間
など様々な要因で案内される金額が違うという話を最近友人から聞きました。

ちなみに私は1年前に購入した2011パッケージ版のキーで最新バージョンを使用して
いるのですが、試に更新を押してみたら1年4980円、2年でも3年でも9960円と言う案内
が出ました。
熱い男が大好きさんとは違うので何かしら条件分けされているのは確かなようです。

またキーについては2006年以降は共通ということらしいです。
ですのでどの様な形でも2006年以降のキーが入手できればそれで2009も使えるんだと
思います。
それと今年から2013と言うような年の標記はなくなったので店頭パッケージにもその様な
標記はないと思います。

ただ、大前提の話になりますが、2009では近年発覚した新しい手法のリスクには対応
出来ないと思うのですが、それをわかったうえでPCの安定とはかりにかけて2009を使い
続けているのでしょうか?
そうでないのならなるべく最新のものを使用した方が良いと思います。
極端な話、お金をかける意味がないと思いますので。

書込番号:15327413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/11/11 22:59(1年以上前)

今、また延長からやってみました。

こんばんは

>熱い男が大好きさんとは違うので何かしら条件分けされているのは確かなようです。

あら?そうなりました?
ただ体験版インストールしただけなので、全くの新規と思われて
安く表示されたのですかね? ^^

だとしたらお安く購入するのは、オンラインストア以外のほうが
良いかもしれませんね。

書込番号:15328114

ナイスクチコミ!1


スレ主 くたにさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/12 23:58(1年以上前)

mitoko_001さん
返信ありがとうございます。

残りの日数でも変わってしまうんですね!
ギリギリか期限切れ当日に手続きしようと考えているので、値段が高いのかな。。。
仰るとおり、
PCや自分との相性、感触から2009を更新して使ってます。
危険に関して、最新版でないと対処しきれないだろうと言う事も、一応頭にはあるのですが・・・
2009を”気に入ってしまった”と言う事で、切り替える踏ん切りがつかないままと成っております。

今日、改めて店頭を覗いて見たら年の表記が無いタイプが並んでました。
最近店頭で見た時には年の表記されたタイプがあったので
早とちりしてしまいました。。。


熱い男が大好きさん
返信ありがとうございます!

うわー、スペシャルな価格ですね!
わ、私も全くに新規として認識してもらえないかな^^;


一応、メールと電話でサポートに聞いてみたのですが、本人確認が出来ない等と言われてしまい門前払いでした^^;
なんだか情けない。

嫌ーな感じも増してしまいましたし、
mitoko_001さんが仰っていた
>お金をかける意味
からみても、こんなのに拘っても意味無いなぁっと思うようになりました。(解釈が違っていたらゴメンナサイ)

熱い男が大好きさんの様に、スペシャルな価格で更新できる様に頑張ってみます。

書込番号:15332840

ナイスクチコミ!0


スレ主 くたにさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/13 00:14(1年以上前)

1つ訂正。

>昨年の更新時には”自動更新なし”も選べたのですが、
今回見たところ、取り消すボタンが無かったので、
強制的に契約させられそうです。


「内容を修正する」ボタンを押しても「取消」が出てこず、うんともすんともならないので、
勝手に強制契約させられそうだと感じたのですが、
「かんたん自動延長サービス」と説明書きされている部分の「かんたん自動延長サービスの申込案内はこちら。」
の「こちら」をクリックすると申し込むか無効にするかが選択できました。

たどり着くまで、分かり難い仕様。。。

ですが、更新時期も何も変わっていないのに、
値上げした価格を提示されて少し感情的に見ていたかもしれません。見落としてしまいました。
大変失礼いたしました。

書込番号:15332924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/11/13 12:58(1年以上前)

何処の企業でも自動更新、振替の案内は1月前には案内は来ますね
お得意さんより新規の囲い込みが優先せれている感じかな

個人的には来月、自動車の任意保険が切れますが
自動更新だと3年間据え置きでした

3年ぶりに保険会社を変更する所存です
継続より新規のほうが安く出来るのは業種に関係なく同じようです。

書込番号:15334554

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/11/13 18:32(1年以上前)

こんばんは

自動延長は解除したのですね?

>わ、私も全くに新規として認識してもらえないかな

たぶんノートンの情報がパソコンにない状態 (リカバリするなど) で
体験版インストールして (アカウントなどは購入後に作成でよいです)
延長からやってみれば同じ金額になる気がします。^^

何台かパソコンあれば、メインで使用していないのでやってみるのも良いかも。
それで最新版の使い勝手もどんなものか体験できますし。

書込番号:15335500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/13 19:22(1年以上前)

試しに仮想OSに体験版をいれて延長をクリックしてみました。
案内されたアドレスは体験版用の様でした。(アドレスが「trybuy」に)
1年6480円の2500円引きで3980円となっていました。
2年と3年の表示は有りませんでした。

時間をおいて何回か試しましたが4500円引きは表示されませんでした。
友人の言っていたことがどこまで本当なのかはわからない部分も有るの
ですが、何かしらの条件で異なった金額が案内されるんですね。

書込番号:15335677

ナイスクチコミ!1


スレ主 くたにさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/14 00:43(1年以上前)

Tomo蔵。さん
返信ありがとうございます!

仰るとおり、今の時代どこの企業でもサービスでも何かを買うにしても
長く付き合っている顧客よりも新規顧客優先かもしれませんね。
個人的には長く付き合っていけるモノが欲しいです。
欲を言えば、長く付き合っている人にも
ちょっぴりでもサービスしてくれたり、オマケしてくれたりする方が楽しみがあると嬉しいなーみたいな。
そんな付き合い方にも憧れたりします。
ただ、自動更新みたいに勝手にやられるのって好きじゃなかったりします^^;


熱い男が大好きさん
返信ありがとうございます。

はい、自動延長は解除できました。
なるほど、やはりノートンの履歴(?痕跡?)があると新規とは思ってくれませんよね。
古いPCならあるので、試してみます!

相性が合えばいいのですけど、こちらのクチコミなどを見て一抹の不安が。。。(いつもの事ですけどね^^;)


mitoko_001さん
返信ありがとうございます!

仮想OSに体験版インストールして試して頂いたんですね、ありがとうございます。
4,500円OFFはスペシャルというだけあるみたいですね。
何の条件なんでしょう・・・やはりご新規さんかどうかかな。。。
更新手続きのページのアドレスを見るのは知りませんでした!今度試しに注視してみよう♪

様々な要因とは言え、ここまで値段が変動する事に改めて驚きです。。。
与り知らぬ所で値踏みされているのも、あまりよい感じでは無いですね^^;

これが自動更新だと・・・っと想像すると、お金をやりくりする身としては、ある意味恐ろしいですな。

書込番号:15337482

ナイスクチコミ!0


スレ主 くたにさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/14 00:47(1年以上前)

更新時の金額が高くなってて、納得いかないながらも
手続きしちゃおうかなっとか、ダウンロード版かパッケージ版でもしようか、
最初はとても迷いましたが、こちらで伺ってスッキリしました。!
案内された金額での更新と、ダウンロード版は止めて、
まずは体験版入れてみて、そこから更新手続きと進めてみようと思います!
スペシャルにあたるか、どんな金額提示されるか、みてやろうじゃないの!って感じで、やってみます。^^
色々と勉強になりました。

熱い男が大好きさん、Tomo蔵。さん、mitoko_001さん、ありがとうございます。

書込番号:15337494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月20日

ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング