『さて いよいよ 今週の金曜日に相成りました。』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

サイバーショット DSC-RX1

  • 35mmフルサイズCMOSイメージセンサー搭載のコンパクトデジタルスチルカメラ。画面の隅々まで描写する高い解像感や広ダイナミックレンジを実現。
  • カールツァイス「ゾナーT」35mm F2の大口径単焦点レンズと、高速・高画質処理を可能にする画像処理エンジン「BIONZ(ビオンズ)」を搭載。
  • 高画質ながらカメラ本体の薄型設計を可能にする独自の薄型非球面レンズ「AAレンズ」を採用することで、手のひらに収まる小型ボディを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション

サイバーショット DSC-RX1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

『さて いよいよ 今週の金曜日に相成りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

クチコミ投稿数:866件

値段の事でお伺いいたしたく。
99を横目に18.5万を考えていますが
みなさんは年末までにはどの辺りまで行くと予想するのでしょうか。

書込番号:15328589

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/12 00:32(1年以上前)

20万ジャストぉ?

それでも買えないなぁ…

書込番号:15328651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/12 01:29(1年以上前)

ん〜20万だとD600ボディ+50mmf1.8が余裕で買えちゃいますからね〜
AFも気になるところですし…
コンセプトは楽しくて良いと思いますので、実機は触ってみたいですね〜♪
触りまくるだけになりますがorz

書込番号:15328831

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/12 06:16(1年以上前)

買えなくても、おめにかかれるだけで楽しくなるような気がするカメラ^^

書込番号:15329099

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:866件

2012/11/12 09:12(1年以上前)

う〜ん ニコさん そう来ましたか なるほど。
D6ボディ およそ16.5万 
レンズ付き およそ22万 う〜ん
RX1を比較してどのランクに置くか・・・ですよね。

書込番号:15329449

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/12 09:13(1年以上前)

競合が無く、意外に下がらないような気がします。

書込番号:15329452

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 11:21(1年以上前)

発売楽しみですね。
満足する画像がでれば、当分価格は横ばいするのではないでしょうか。
初期ロットナンバー製品にはプレミアムがつくような商品であってほしい。

書込番号:15329806

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/12 11:51(1年以上前)

年末21万円
来年春20万円切り
夏頃15万円前後

書込番号:15329882

Goodアンサーナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/11/12 17:30(1年以上前)

初期ロットで販売終了とか
さがるひまなし?

書込番号:15330909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 17:43(1年以上前)

競合がなくても
自分で勝手にメルトダウンして、来年2月に10万ぐらいになる、はあるのでは?

書込番号:15330952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 17:51(1年以上前)

↑は可能性としての話です〜

書込番号:15330986

ナイスクチコミ!2


GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/12 17:53(1年以上前)

既出ですが、競合製品が無いので値落ちすることは無いと思います。

更に、品薄状態ですので、年末までに20万ちょい、ぐらいでしょうか。

年明けも人気が続けばRX100と同じように、逆に値段があがったりして

半年ぐらいは20万〜22万ぐらいで推移するかと。

書込番号:15330991

ナイスクチコミ!2


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/12 20:41(1年以上前)

もともと数など見込んでないだろうから、
あるところでディスコンにするんじゃないかな。

15万円になったあたりで、もう1ロット作って打ち切り。

もし、2の矢を準備中なら、
そのほうが、次がやりやすいだろう。

書込番号:15331672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/13 12:04(1年以上前)

本当のところ、16日の初回売りで、どの程度出るんでしょう?。
どなたか情報持っている方いませんかね?

書込番号:15334329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件

2012/11/13 12:21(1年以上前)

情報と言う事ではないのですが
前々から不思議と思っている事があります。
新製品の値段をメーカーの所へ行き見ると オープンでありますので値段は書いていません。
されど 発売日の値段は 天の声があったのか それとも 官製談合をしたかのような右にならえの値段付け 不思議でなりませぬ。

書込番号:15334396

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/11/13 12:49(1年以上前)

卸の仕切り値が決まってるから。
利益をオンするとほぼ同じ値段

書込番号:15334514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2012/11/13 22:38(1年以上前)

別機種

カーネルサンダース似のサンタ

予約されたかたには一足先にサンタさんがきますね〜
うらやましいかぎりですぅ。

書込番号:15336755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 23:25(1年以上前)

つか、air_shotさんの、サンタさんの、
画面左側のボケの部分の処理(白と黒をシンプル化してきれいに見せる)の仕方が、RX100とそっくりな気がするんだけどw

書込番号:15337062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 23:54(1年以上前)

つまり、画像処理のプログラマが一緒ではなかろうかと。

書込番号:15337242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度5

2012/11/14 09:44(1年以上前)

いよいよあさってですね〜!
一日早いと、ちょっとした事があったので、うれしかったんですが…。
今日も頼まれ事の講演会の撮影があり、RX-100を使う予定です。

書込番号:15338341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/14 10:29(1年以上前)

そうですね。
私も先日代金の支払いしましたので、入荷を心待ちです。
明日の夕刻でも連絡が入ればうれしいのに。
それは無いか・・・。

書込番号:15338464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件

2012/11/15 15:16(1年以上前)

本日の入荷連絡有りじゃあないですか。

書込番号:15343694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1
SONY

サイバーショット DSC-RX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

サイバーショット DSC-RX1をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング