『レーダー探知機 取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スペイド 2012年モデル

『レーダー探知機 取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する


「スペイド 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スペイド 2012年モデルを新規書き込みスペイド 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダー探知機 取り付け

2012/11/12 14:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル

クチコミ投稿数:10件

レーダー探知機(ユピテル、 GWR73sd)
をOBD2アダプターを接続して取り付けたいのですが、
車側の差し込みはどこに着いていますか?
また取り付け時、気を付ける事などありますか?

書込番号:15330350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/12 19:10(1年以上前)

http://www.e-comtec.co.jp/taiou/set/obd.pdf
↑ここに出ていますよ

気をつける事は特に無いです^^差し込むだけです。

書込番号:15331276

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2012/11/12 20:09(1年以上前)

GWR75sdを以前はOBDU接続していました。

注意する点は特に無いですが、燃費計として使う場合
給油量や走行距離を入力する必要があります。

書込番号:15331507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/12 23:09(1年以上前)

yaptapさん、スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございました。
取り付けが楽しみです^^

書込番号:15332558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペイド 2012年モデル
トヨタ

スペイド 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:25〜155万円

スペイド 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング