『この機器を通してテレビに繋げた際の画質について』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 klockworkさん
クチコミ投稿数:13件

SONYのLX900・60インチにパイオニアのブルーレイプレーヤーBDP-150を繋げてHDMIで映画を観ていたのですが、このワイヤレスヘッドホンが欲しくなり相談しました。
題名の通りなのですが…

・ブルーレイプレーヤーにはHDMI出力が1個しか付いていない。
・したがってこのワイヤレスヘッドホンをHDMIの高音質で使うにはまずプロセッサーにHDMIを繋がなくてはならない。
・そしてこのプロセッサーからHDMIをテレビに繋ぐ。

ここまでは分かるのですが、一度ハブ的なものにHDMIを繋ぐので画質が落ちそうなのですが、いかかでしょうか?
他の書き込みも読みましたが、画質が落ちたという方がいて迷っています。
音と画のズレではなく画質のみの違いを知りたいのですが、使っている方ご教授下さいませ。

書込番号:15335119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/11/13 16:47(1年以上前)

>一度ハブ的なものにHDMIを繋ぐので画質が落ちそうなのですが、いかかでしょうか?

信号をそのままスルーするだけなので、普通目で見てわかるような変化はないはずです。
大きな変化があるとすれば、MDR-DS7500が外部からノイズを拾っているか、不具合の可能性があります。
あまり気にする必要はないと思いますよ。

書込番号:15335171

ナイスクチコミ!1


N-8086さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 MDR-DS7500のオーナーMDR-DS7500の満足度4

2012/11/16 02:38(1年以上前)

私の場合、PCに繋いでいるのですが、画質の劣化はむしろアンプを介した方が劣化する様に思われます。
まあ、それは私の持っているアンプが古いからかもしれませんが、いずれにせよこのMDR-DS7500を繋げた事による肉眼で分かる様な画質の変化は無いと思って頂いて良いでしょう。
チラつきやブレは一切ありませんよ。

書込番号:15346328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 klockworkさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/23 21:43(1年以上前)

ありがとうございました。
おかげさまで迷いなく購入しました。
つなげたところ画質の乱れはありませんでした。
感謝致します。

書込番号:15381652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング