『カーナビと接続するのに・・・・ハンズフリーが出来ない』 の クチコミ掲示板

『カーナビと接続するのに・・・・ハンズフリーが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話

クチコミ投稿数:1件

auスマートフォン Xperia acro HD IS12S
panasonicのカーナビ Strada CN-S300D を使用してます。「電話機との接続しました」とカーナビに表示されるのですが、着信してもスマホで直接話すことしか出来ません。ハンズフリーにしたいのに・・・・。スマホの前はソフトバンクの携帯電話でハンズフリーで受着信とも出来ました。panasonicのホームページでカーナビとの接続ができる機種とのことでしたができない。何が悪いのでしょう?教えてください。

書込番号:15349684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/17 18:20(1年以上前)

はじめまして、先日auショップでスマートフォンを購入しようかなと思い、
ハンズフリー使えますかとお伺いしました。
ハンズフリーには対応していますが、スマホレベルに対応できないカーナビが多いですよと。
特に最新機種の場合、カーナビゲーションのほうが古く対応していない。
auスマートフォンを購入する場合、
自動車販売店で、ナビに対応するスマホを聞いて購入してくださいと。
auショップはやさしく対応してくれました。
たぶんあなたのナビゲーションが、
お手持ちのスマホに対応していないのではないでしょうか?

書込番号:15353441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/17 19:37(1年以上前)

更新ファームが出ていますね、2012年7月4日に。
ナビの方が先に出ているので、この更新で対応したのでは?

適用しているのであれば、また別問題ですが。

書込番号:15353779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/31 02:41(1年以上前)

私は同様の質問の書き込みを携帯電話では無くて自動車の方で書き込みました。私の現在の車種はハンネと同様‥ダイハツの現行ミラって軽自動車です。皆さん方親切に教えて頂いて感謝している次第です。自動車の方の書き込みも閲覧してみては如何ですか?自動車の方には自動車に詳しい方が沢山いらっしゃいますから‥特にカ―ナビゲーションに詳しい方も沢山いるので参考になるかと思います。携帯とカ―ナビゲーションなら携帯と自動車の両方にアクセスするべきでしょう!沢山の情報が得られる筈‥。

書込番号:17364524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)