『docomoとの契約』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『docomoとの契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoとの契約

2012/11/18 03:16(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

現在タブレットの購入を検討していますが、
取りあえずネット接続は無線LANのみを考えています。
なのでdocomo shopでは購入できません。
ただ将来的にXiで繋ごうと思った時に、
本体をdocomo shopに持っていって
新規契約できるとは思えません。
何か良い手は無いでしょうか?

お知恵を拝借したく質問しました。
携帯は現在使用中のiモード機を当分使おうと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:15355602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/18 05:33(1年以上前)

>本体をdocomo shopに持っていって
>新規契約できるとは思えません。

出来ますよ?SIMフリーのiPhone持ち込んで契約してる人たくさんいるじゃないですか
FOMA契約でも出来るのに(ただしベーシックの為、月額料金が高いですが)
Xiで問題無く持ち込み契約できますのでご心配なく

書込番号:15355710

ナイスクチコミ!0


スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2012/11/18 10:08(1年以上前)

早速の回答有難う御座います。
SIMカードなし本体のdocomo shop持ち込みOKなのですね?安心しました。

>SIMフリーのiPhone持ち込んで契約してる人たくさんいるじゃないですか

SB,au(iPhone)OKならdocomoもOKですね?

docomoで購入(=SIMカードあり)したもの以外は正規のものではない
と判断されそうな気がしていました。

書込番号:15356371

ナイスクチコミ!0


sleeveさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/18 12:22(1年以上前)

sidewinder2さんが言われているのは、docomoに海外モデルの
SIMフリーiPhoneを持ち込んで契約されている方の話だと思いますよ。

ちなみに、個人的には本体0円のルーターなりデータ通信機器なりを
新規契約して、中のSIMを抜いてGalaxy Tabに入れちゃえばいいんじゃ
ないかと思いますけど。

後、動画を見たり大容量ファイルをやり取りしたりするのではなく、
ネットやメールの使用だけであれば、日本通信やIIJなのどのSIMを
利用した方がdocomoより安くするかもしれませんよ。

書込番号:15356819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sleeveさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/18 12:41(1年以上前)

連投失礼。

>利用した方がdocomoより安くするかもしれませんよ。

利用した方がdocomoより安く「済む」かもしれませんよ。
の間違いです。すみません。

後、蛇足ですがGalaxy Tab7.7のグローバルモデルをdocomoに
持ち込んでも契約できないかもしれませんので、念の為に
追記しておきます。(iPhoneと違って海外モデルは技適マークが
無いので)

書込番号:15356868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2012/11/18 13:02(1年以上前)

sleeve さん
コメント有難う御座います。

>sidewinder2さんが言われているのは、docomoに海外モデルの
SIMフリーiPhoneを持ち込んで契約されている方の話だと思いますよ。

だとしたら話が変わってきますね。まんざら私の心配も的外れでは無かったような・・・

sleeve さんのコメント
・本体0円のルーターなりデータ通信機器なりを新規契約
・日本通信やIIJなのどのSIMを利用した方がdocomoより安く済む
・Galaxy Tab7.7のグローバルモデルをdocomoに持ち込んでも契約できないかもしれません
非常に参考になります。有難う御座います。
調べてみます。

書込番号:15356958

ナイスクチコミ!0


sleeveさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/18 14:16(1年以上前)

ちょっと誤解があるかもしれないので付け加えておきます。

スレ主さんが

>SB,au(iPhone)OKならdocomoもOKですね?

と書かれていたので、sidewinder2さんはSB,auの話をされて
いるのではなく、docomoにSIMフリーiPhone(海外モデル)を
持ち込んで普通に契約できるのだから、docomoの白ロム機種を
持ち込んでも普通に契約できますよ、とおっしゃられてるの
だと思います、と言いたかったのですが。

なので、中古ショップで「Galaxy Tab 7.7 Plus SC-01E(当然、
docomo販売モデルのことです)」を購入し、docomoショップで
新規契約することには問題が無いと思います。

書込番号:15357157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2012/11/18 14:34(1年以上前)

了解です。丁寧な補足コメント有難う御座います。

日本通信とIIJを確認しましたが、
通信速度とのトレードオフで
カード\3000+\1000/月の格安料金設定があるのですね。

書込番号:15357214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/18 18:56(1年以上前)

sleeveさん

>と書かれていたので、sidewinder2さんはSB,auの話をされて
>いるのではなく、docomoにSIMフリーiPhone(海外モデル)を
>持ち込んで普通に契約できるのだから、docomoの白ロム機種を
>持ち込んでも普通に契約できますよ、とおっしゃられてるの
>だと思います、と言いたかったのですが。

補足説明ありがとうございます、ちょっと説明不足でしたね
よくよく考えれば技適は別として単体で契約するより0円ルータとかの方が良いですね、今でも少しですが月サポ付いてますしね

書込番号:15358157

ナイスクチコミ!1


スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2012/11/18 20:11(1年以上前)

お蔭様で不安も解消し本機種に傾いてきました。
有難う御座いました。

書込番号:15358473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング